« 早いですね。 | トップページ | アメルー☆ »

2008.04.28

ウチコミ♪

やっぱ打ち込みができるちゃんとしたの欲しいなぁ〜〜☆

今日は1日中音作りしてました。

久しぶりに1日中音作ったり録音したりしたなぁ〜

やっぱ時間の制限がないとおもいっきりできていいね!!


今家には、最低限の打ち込みと宅録環境があるんですけどね、
やっぱ近いうちに、ちゃんとしたの欲しい!!

っていつになるのか。。。

でも欲しい!
まずは、何のプログラムがいいか。ですね。

そして、あの手で叩いて打ち込むのも。
まずは、名前から調べてみます。

そして、MIDI&オーディオインターフェイスも接触かなりやばくなってきてるし、、、

、、、と言っていたらきりがないですが、


みなさんは何を使ってますか?
何がおすすめですか?


ぜひコメントください☆





どうしよう。こんなにでっかく書いて
コメントなかったら。。。(笑)


.

|

« 早いですね。 | トップページ | アメルー☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

デモ程度でいいなら今のガレージバンドで充分だよ。
てかノードを繋いで駆使すればとりあえず充分でしょ(笑

投稿: あきら | 2008.04.28 12:02

そうなんだよ〜。(笑)
まずはノードなんだよ〜!!

投稿: | 2008.04.29 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いですね。 | トップページ | アメルー☆ »