« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.28

ウチコミ♪

やっぱ打ち込みができるちゃんとしたの欲しいなぁ〜〜☆

今日は1日中音作りしてました。

久しぶりに1日中音作ったり録音したりしたなぁ〜

やっぱ時間の制限がないとおもいっきりできていいね!!


今家には、最低限の打ち込みと宅録環境があるんですけどね、
やっぱ近いうちに、ちゃんとしたの欲しい!!

っていつになるのか。。。

でも欲しい!
まずは、何のプログラムがいいか。ですね。

そして、あの手で叩いて打ち込むのも。
まずは、名前から調べてみます。

そして、MIDI&オーディオインターフェイスも接触かなりやばくなってきてるし、、、

、、、と言っていたらきりがないですが、


みなさんは何を使ってますか?
何がおすすめですか?


ぜひコメントください☆





どうしよう。こんなにでっかく書いて
コメントなかったら。。。(笑)


.

| | コメント (2)

2008.04.24

早いですね。

今日は予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが
ストリートで歌ってきました〜☆

暖かくなってきていいですね〜〜

新曲もできてきているので
次回のストリートで歌いたいなぁー。

でもその前に!
来週5月3日(土)は六本木"All Of Me Club"にて
スタンダード歌います☆

もう5月ですよーー
もう少しでニューヨークから帰ってきて1年になるんですよね。
早いよ〜〜



.

| | コメント (0)

2008.04.22

よろしくお願いします☆

「Cheer up Indies」

に参加しました〜〜☆☆☆

ダウンロード数、
ページクリック数などによって順位が決まり、
ライブが行われたり、
スペースシャワーTVの出演等が決まったりするみたいです!

みなさーん!
ぜひページのクリックだけでもいいので
応援よろしくお願いします!!

↓クリック!クリック!!

http://www.records.jp/cheerup/A0000080/index.html


今週のストリートライブは、

4月23日(水)9:00pm〜

渋谷駅周辺にて予定してます☆☆


| | コメント (2)

2008.04.19

LAVAZZA

LAVAZZA
LAVAZZA
この前行ってきました〜

オープンカフェみたいになってて、夏になったらすごくよさそう☆


アジアン系創作料理でした☆☆

| | コメント (2)

銀座のバーブラ★

あした、4月19日(土)は
銀座のThe Bar Barbraにて8:00pm〜Jazz歌います☆

そして、TOEICの結果届きました〜〜!
そんなブログに載せるほどたいしたものじゃないですが、
安心しました☆
ほとんどリスニングでかせぎましたが・・・。


ではでは〜

| | コメント (0)

2008.04.12

ホームページ☆

ホームページがリニューアルしました!!

高校からの友達のこういち君に手伝ってもらいました〜
(って、ホームの1ページをほとんど?全部?やってもらいました)

ありがとう☆☆☆

http://www.harunatakeuchi.com


あしたは晴れみたいです!

4月12日(土)9:00pm〜
渋谷マークシティ前にて
ストリートライブしま〜す☆



.

| | コメント (0)

2008.04.10

今週のストリート☆

今週は12日の土曜日に
渋谷マークシティ前にて
(前回は空いてなかったので、
モアイ像付近になりました。
そんな事もありますので、
いない場合は渋谷駅周辺!にて)

時間は9時頃〜


雨降りませんように!!

一応天気予報は晴れだけどね!!

| | コメント (0)

2008.04.08

ニューヨークドーナッツ?!

ニューヨークドーナッツ?!
ニューヨークドーナッツ?!
ニューヨークドーナッツ

こんなの売ってました。


ん〜、
値段がニューヨークっぽい!!

食べてもないのに感想を言うのもなんなのですが、
確かに、ニューヨークのちょっとおしゃれなカフェとかに
こんな感じのドーナッツがあった気がする!
ボリュームがあって甘くて、値段も結構したかな。。。


なんだかんだ言って、
日本の食べ物はおいしいですね。

お手頃においしいものが食べれる!


ニューヨークから帰ってきて、いまだにマ○クに行けません(´Д`)

まずは、コーヒーデビューでも
してみようかな。。。

でもこわいな。


ニューヨークといえば、
チーズケーキ!


あ〜
チーズケーキ食べたい!!

| | コメント (2)

2008.04.05

人がいっぱい!!


写真はヨコヤンが買ってきてくれたお酒☆

でも冷えてなかったからまた次回に飲むことに☆☆

今日は街に人が多かった〜
新年度なんですね〜

そんな言葉とは無縁の生活を送っていたため、
そしてこれからもたぶん
味わうことのない
新入社員歓迎会などなど・・・

この時期に日本にいたのって
何年前だっけ・・・。

と考えてたら、かなりさかのぼってしまいました。


ま、そんな事はどうでもいいんですけど、


今日は、そんな中で路上ライブしてきました〜☆


いつもの場所は空いてなかったため、渋谷モアイ像前にて歌ってきました。

立ち止まって聴いていただいたみまさまありがとうございました☆

また新曲もできつつあるので、
路上向けにもアレンジして歌っていきたいです!

今回は、
ギタージュンヤに加え、
路上初共演のヨコヤン(横山祐介君)に参加してもらいました〜

パーカッションいいね〜!


ではまた次回は来週末あたりを計画中です。



.

| | コメント (0)

2008.04.02

今週のStreet ☆

今週の金曜日午後9時頃から路上ライブします☆

場所はいつものマークシティ前にて!
(空いていれば☆空いていなかったら渋谷駅周辺)

そして今回は、
ドラマー横山祐介君
パーカッションで参加!!します☆

楽しみ〜☆☆


| | コメント (0)

2008.04.01

バナナケース?!

こんなもの発見!

バナナケースってさぁ、、、

そこまでしてバナナ食べたいかなぁ。。。?

ま、確かに昔お弁当にバナナが入ってて

ぐちゃぐちゃになってた記憶があるけど。

でもさ、そこまでかなぁ。。。(笑)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »