« 代官山 | トップページ | Indian Cafe »

2008.03.16

髪切り中☆

三軒茶屋のTAYAにて、
あさっての撮影の仕込みで〜す☆

カラーしてもらって
ちょっとカットしていただきました☆☆


髪切り中☆

スタイリストの岩原かえサン☆

髪切り中☆

すいてたらこんなに毛が!!

髪多いんですよぉ〜

髪切り中☆
なんかこうゆうセットみたい(笑)

プードルヘアー☆


前髪?横髪?

久々に作りました〜


あさってのセットの様子みてま〜す☆


ベルバラ?

名古屋巻ってこんな感じですか!?



縦巻だぁ〜


ピースはTAYAの美容師さん。

巻き巻きを手伝っていただきました☆

名前聞き忘れました・・・。


巻き巻き仕上げ☆


なんか頭に乗っかってる感じ





こんな感じ☆☆☆


アフロ&アフロ


ダブルアフロ☆

色違い☆☆☆





あさっての撮影が楽しみです☆

もっと激しくなりま〜す☆




.

|

« 代官山 | トップページ | Indian Cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代官山 | トップページ | Indian Cafe »