« うぅ〜ん | トップページ | 代官山 »

2008.03.14

潮の香

実家に久々に帰ってました。

電車を降りると潮の香がしました。

住んでた時には気付かなかったけど、

やっぱり久々に帰るとわかりますね。


外国人が、日本の空港は醤油のにおいがするってのと

似てるんでしょうか。。。

潮の香

新舞子


潮の香

昔遊んだ公園

サビサビになってました。

ブランコはなくなってました。



潮の香

これもあった気がする。

潮の香

この水飲み場に、

小学生の時、誰かが蛇口に靴下を付けて

水を流していたのを思い出しました。


潮の香

静かだなぁ。。。

実は一番好きな場所だったりする。


潮の香

あおさかなぁ。

岩にいっぱい付いてました。


潮の香

新舞子☆


|

« うぅ〜ん | トップページ | 代官山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってたんだ!
おかえり!!!
いつかはるなのLive絶対見に行くね☆
私のことたまには思い出せよ~~ん。笑

投稿: まさみ | 2008.03.16 22:34

ありがと☆
一泊してすぐ帰ったんだぁ。
ライブ来てね〜happy02

投稿: | 2008.03.17 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ〜ん | トップページ | 代官山 »