« 潮の香 | トップページ | 髪切り中☆ »

2008.03.14

代官山

代官山

アボカド入りバーガー☆

ホテトもほくほくでいい感じです。


代官山

このパスタおいしかった〜

けどニューヨークのランチの3分の1くらいの量だったので

わたしのお腹には足りませんでした・・・。


代官山

代官山のSighというカフェです。

なかなかヘルシーな感じでご飯はおいしいんだけどね、

あのお店の広さだと厳しいのかな、でも

禁煙席が欲しかったなぁ〜


せっかくご飯はおいしいのにな。

でもきっとタバコを吸いながら食事をしたい人が行くのかな。

|

« 潮の香 | トップページ | 髪切り中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮の香 | トップページ | 髪切り中☆ »