« お土産☆ | トップページ | テスト☆ »

2008.03.23

お酒とジャズ

今日は先月から歌わせていただいているお店、All of Me Club へ、
ナオミ・グレースさんを聴きに行ってきました〜




以前モデルさんをされていたらしく、
とってもきれいな方です☆
声も歌い方もすごくきれいです☆☆



4月限定ストロベリースムーシーカクテル☆
この写真はいまいちですが、
すごくかわいい感じで、おいしいです!

4月じゃないかも?!
今月って言ってたかもしれません。。。

とにかく、
このカクテルは今だけです!!



ちなみに、一緒に行った酒豪の友達は、
本気でずっと、ジュースやろ!
これジャースやっっ!!

って言ってました(笑)



こちらは、フルーツマティー二です!!
すごくすっきりしてておいしかったです☆
酒豪の友達も満足してました。

赤坂サカスのイベントか何かで、

All of Me Club でも

イベントにちなんだカクテルがありました!


この生チョコおいし〜〜

そんな感じで、
ほとんどお酒と食べ物の話になってしまいましたが、
しっかりライブ聴いてましたよ☆

|

« お土産☆ | トップページ | テスト☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ〜、この日ははるなちゃんのおかげで良い夜が過ごせたな〜shine酒豪って、、あなたには負けますよ、、catface笑 でもあれは絶対誰が飲んでもジュースやと思うで!!!だってジュースやもん!!!笑 美味しかったしかわいかったし良いんやけどね、、bleahまた飲もなbeerその時ははるなちゃんのお世話係に立候補するしgoodwink

投稿: 酒豪? | 2008.03.25 13:24

そんなこと宣言しちゃって
大丈夫ですか〜?!
よろしく〜〜bleah

投稿: acha | 2008.03.25 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産☆ | トップページ | テスト☆ »