« 撮影☆ | トップページ | お酒とジャズ »

2008.03.22

お土産☆

ラジオブログ・リルコンを一緒にやってた

水上万里子ちゃんがアメリカから一時帰国していて

お土産もらっちゃいました〜☆


まりこちゃんって、いっつもわたしの

持ってない物を知ってます。

前に、誕生日の時には、わたしの家に

ポットがないからってくれたり、

今回は、キーチェーン。


わたしの鍵達がどんなんになってたかは

知らなかったらしいのですが、

何にも付いてなく、ただ鍵達がワッカで

くっ付けられてただけでした・・・。


そんな危機的状況をなぜだかいっつも救ってくれてます。


次はニューヨークみたいです!!

かんばってね〜〜☆


ニューヨークの近況報告楽しみにしてます☆

http://mizukamimariko.cocolog-nifty.com/blog/


そして、今ニューヨーク時代のお友達が

家に泊まりに来てます☆

お土産に、あの!

赤福いただいちゃいました☆

久しぶりに食べるとおいしいですね〜

名古屋にいたときはたまに実家にありましたが

最近食べてなかったなぁ〜


確かに、箱に賞味期限が印刷されてました!!

謹製・・・・って。


まだ全国では発売されてないんですよね?!

お先にいただいちゃいました☆

ありがとう☆☆


そしてその友達は、毎日違う友達とに会いにいったり、

いろいろしてます。

見習わないとね。そうゆうとこ。


ナイスなお土産チョイスさん達でした☆



.

|

« 撮影☆ | トップページ | お酒とジャズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、見習わなきゃね、なんて。。そんな事思っててくれたのねhappy02私もはるなちゃんの積極的な姿勢にはいつも驚かされるよ(もちろん良い意味でgoodwink)。お互いがんばろうぜぃuphappy01とりあえず次合う時までに私はもう少し奇麗好きになっとくなheart04bleah

投稿: 赤福 | 2008.03.25 13:14

お願いしますよ〜。

驚かせんでよ、あんまりさぁ。

投稿: | 2008.03.25 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影☆ | トップページ | お酒とジャズ »