« テスト☆ | トップページ | ストリート☆ »

2008.03.23

テスト終了〜☆

疲れた〜〜(;´д`)

なんと言っても、
休憩なしの2時間ぶっ通しのテストはきついよ〜(>_<)

途中でトイレに行きたくなったのを我慢しつつ、
お腹がすいて、お腹が鳴り出し、って
大変でした・・・

今はとっても眠いです。

家で模擬テストをやってた時は、
気付いたら違うことを考えてて、
集中力なさすぎだったので、
集中するよう心がけたものの、
いろいろな日々の葛藤やらが頭によぎるのをかき消しつつ頑張ってきました。

でも時間がとにかくない!!

最後の読解問題のパラグラフ1つが途中だったので
3問くらい適当に塗りつぶしちゃいました(^-^)v

満点は無理かぁ〜

って、満点は最初から考えもしてませんけど(^o^)


テスト終了〜☆

写真は前にお母さんからの上海土産です☆

使う機械はないだろうと思ってましたけど、
今回、筆記用具持参だったので初めて使いました。

ほら〜、役にたったでしょ?!

と言われそうです・・・

|

« テスト☆ | トップページ | ストリート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れさまshineそんな時期にお邪魔させてもらって悪かったね、、しかも先に寝てしまってすみませんでした、、bearing
でもおかげで良い旅になりましたflair本当にありがとうheart04happy01

投稿: | 2008.03.25 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト☆ | トップページ | ストリート☆ »