« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.30

雨の日のお遊び☆

雨の日のお遊び☆

| | コメント (2)

2008.03.29

SOULS☆パーカー

SOULS☆パーカー

微妙に黒までいかないいろ。

SOULS☆パーカー

裏はこんな感じ★★

かわいいなぁ〜☆

| | コメント (0)

2008.03.27

Street★

夜桜★


今日はストリート楽しかったなぁ〜〜

ビートボクサーのmotoさんに参加していただいて、

いつもとはひと味違った感じでストリートしてきました。


楽しげな人達にたくさん出会いました。


motoさんのお友達でダンサーの

Ryoさんが通りかかり、

ダンスで参加していただいちゃいました★★


とにかくすっごい楽しいストリートライブになりました。


でもちょっと暖かくなって来たからって

油断してたら、真冬より寒い思いしました・・・。


この間のフォトセッションの写真アップしました★

見てね〜




.

| | コメント (0)

2008.03.25

ストリート☆

あしたはいつもの渋谷マークシティにて、
路上ライブします☆

9時頃から予定中☆☆


あしたは4月下旬なみにあたたかくなるみたいです!

やった〜☆


暖かいのがいいよ!
やっぱり!!

| | コメント (0)

2008.03.23

テスト終了〜☆

疲れた〜〜(;´д`)

なんと言っても、
休憩なしの2時間ぶっ通しのテストはきついよ〜(>_<)

途中でトイレに行きたくなったのを我慢しつつ、
お腹がすいて、お腹が鳴り出し、って
大変でした・・・

今はとっても眠いです。

家で模擬テストをやってた時は、
気付いたら違うことを考えてて、
集中力なさすぎだったので、
集中するよう心がけたものの、
いろいろな日々の葛藤やらが頭によぎるのをかき消しつつ頑張ってきました。

でも時間がとにかくない!!

最後の読解問題のパラグラフ1つが途中だったので
3問くらい適当に塗りつぶしちゃいました(^-^)v

満点は無理かぁ〜

って、満点は最初から考えもしてませんけど(^o^)


テスト終了〜☆

写真は前にお母さんからの上海土産です☆

使う機械はないだろうと思ってましたけど、
今回、筆記用具持参だったので初めて使いました。

ほら〜、役にたったでしょ?!

と言われそうです・・・

| | コメント (1)

テスト☆

今TOEICテスト会場に向かってま〜す☆

参考書3冊買ったんだけどなぁ。
勉強する時間あんまなかったよ〜(>_<)

いい点だったら報告します☆

| | コメント (0)

お酒とジャズ

今日は先月から歌わせていただいているお店、All of Me Club へ、
ナオミ・グレースさんを聴きに行ってきました〜




以前モデルさんをされていたらしく、
とってもきれいな方です☆
声も歌い方もすごくきれいです☆☆



4月限定ストロベリースムーシーカクテル☆
この写真はいまいちですが、
すごくかわいい感じで、おいしいです!

4月じゃないかも?!
今月って言ってたかもしれません。。。

とにかく、
このカクテルは今だけです!!



ちなみに、一緒に行った酒豪の友達は、
本気でずっと、ジュースやろ!
これジャースやっっ!!

って言ってました(笑)



こちらは、フルーツマティー二です!!
すごくすっきりしてておいしかったです☆
酒豪の友達も満足してました。

赤坂サカスのイベントか何かで、

All of Me Club でも

イベントにちなんだカクテルがありました!


この生チョコおいし〜〜

そんな感じで、
ほとんどお酒と食べ物の話になってしまいましたが、
しっかりライブ聴いてましたよ☆

| | コメント (2)

2008.03.22

お土産☆

ラジオブログ・リルコンを一緒にやってた

水上万里子ちゃんがアメリカから一時帰国していて

お土産もらっちゃいました〜☆


まりこちゃんって、いっつもわたしの

持ってない物を知ってます。

前に、誕生日の時には、わたしの家に

ポットがないからってくれたり、

今回は、キーチェーン。


わたしの鍵達がどんなんになってたかは

知らなかったらしいのですが、

何にも付いてなく、ただ鍵達がワッカで

くっ付けられてただけでした・・・。


そんな危機的状況をなぜだかいっつも救ってくれてます。


次はニューヨークみたいです!!

かんばってね〜〜☆


ニューヨークの近況報告楽しみにしてます☆

http://mizukamimariko.cocolog-nifty.com/blog/


そして、今ニューヨーク時代のお友達が

家に泊まりに来てます☆

お土産に、あの!

赤福いただいちゃいました☆

久しぶりに食べるとおいしいですね〜

名古屋にいたときはたまに実家にありましたが

最近食べてなかったなぁ〜


確かに、箱に賞味期限が印刷されてました!!

謹製・・・・って。


まだ全国では発売されてないんですよね?!

お先にいただいちゃいました☆

ありがとう☆☆


そしてその友達は、毎日違う友達とに会いにいったり、

いろいろしてます。

見習わないとね。そうゆうとこ。


ナイスなお土産チョイスさん達でした☆



.

| | コメント (2)

2008.03.20

撮影☆

先日は撮影でした。

ご協力いただいた
写真家の高澤哲平くん、
TAYA三軒茶屋店店長でヘアメイクスタイリストの
岩原かえさん、
そしてわたしの友達で
スタイリストアシスタントとして手伝ってくれた
服部はーちゃん。

ありがとうございました☆☆


一足先にちょっとのせま〜す☆

Img_4569_2
































さすが!
って感じのセットの出来具合☆
岩原さんのセンスが光ってますね!!

いろいろな美容コンテストでも賞を取られてるみたいで、
さすがですね。

Img_4753












 

Img_4652
































ここは、写真家哲平くんのチョイスの場所。
場所選びで、写真か目線の場所選びは違いますね。

Img_4852

このドレス!

撮影1日前にオープンした古着屋さんです。
最初のお客さんになってしまいました。

すごくかわいい物が置いてあります。

紹介は後ほど。。。



また後で写真はアップしていきます!




.

| | コメント (0)

2008.03.19

Indian Cafe

ここ!

ほんとにおいしいです☆☆☆

道玄坂の上、
246沿いにあるカフェ☆

ランチもいい感じです☆


Indian Cafe

ハヤシライス☆

おすすめ。


Indian Cafe

明太子と高菜パスタ

Indian Cafe

食後のコーヒーと紅茶。

このカップの違いは何?!


| | コメント (0)

2008.03.16

髪切り中☆

三軒茶屋のTAYAにて、
あさっての撮影の仕込みで〜す☆

カラーしてもらって
ちょっとカットしていただきました☆☆


髪切り中☆

スタイリストの岩原かえサン☆

髪切り中☆

すいてたらこんなに毛が!!

髪多いんですよぉ〜

髪切り中☆
なんかこうゆうセットみたい(笑)

プードルヘアー☆


前髪?横髪?

久々に作りました〜


あさってのセットの様子みてま〜す☆


ベルバラ?

名古屋巻ってこんな感じですか!?



縦巻だぁ〜


ピースはTAYAの美容師さん。

巻き巻きを手伝っていただきました☆

名前聞き忘れました・・・。


巻き巻き仕上げ☆


なんか頭に乗っかってる感じ





こんな感じ☆☆☆


アフロ&アフロ


ダブルアフロ☆

色違い☆☆☆





あさっての撮影が楽しみです☆

もっと激しくなりま〜す☆




.

| | コメント (0)

2008.03.14

代官山

代官山

アボカド入りバーガー☆

ホテトもほくほくでいい感じです。


代官山

このパスタおいしかった〜

けどニューヨークのランチの3分の1くらいの量だったので

わたしのお腹には足りませんでした・・・。


代官山

代官山のSighというカフェです。

なかなかヘルシーな感じでご飯はおいしいんだけどね、

あのお店の広さだと厳しいのかな、でも

禁煙席が欲しかったなぁ〜


せっかくご飯はおいしいのにな。

でもきっとタバコを吸いながら食事をしたい人が行くのかな。

| | コメント (0)

潮の香

実家に久々に帰ってました。

電車を降りると潮の香がしました。

住んでた時には気付かなかったけど、

やっぱり久々に帰るとわかりますね。


外国人が、日本の空港は醤油のにおいがするってのと

似てるんでしょうか。。。

潮の香

新舞子


潮の香

昔遊んだ公園

サビサビになってました。

ブランコはなくなってました。



潮の香

これもあった気がする。

潮の香

この水飲み場に、

小学生の時、誰かが蛇口に靴下を付けて

水を流していたのを思い出しました。


潮の香

静かだなぁ。。。

実は一番好きな場所だったりする。


潮の香

あおさかなぁ。

岩にいっぱい付いてました。


潮の香

新舞子☆


| | コメント (2)

2008.03.12

うぅ〜ん

そういえば、
東京ってゴミ箱少ないですね・・・


この間買った自転車、
かなりいい感じです☆

軽くて、小回りがきく☆

カゴ付けようか考え中です。

| | コメント (2)

2008.03.10

きのうのAll of Me☆

きのうは六本木All of Meでのライブでした☆

初めて歌わせていただいた場所だったので緊張しました〜

お越しいただいた方々ありがとうございます☆

今週は3月13日(木)
20時〜23時半まで、
銀座「The Bar Barbra」にて歌います☆

http://barbra.fc2web.com/

こちらのお店も初めて歌わせていただくお店です☆☆
バーにピアノが置いてあるような感じのお店です☆
遊びに来てくださいね☆


写真は帰りに寄った青山のお店です☆

「SARA」

24時間営業らしいですよ!

| | コメント (0)

2008.03.09




今日、手帳を買い替えました。


前に使っていたのが製造中止になった事や、
去年帰国した時に買ったため、4月始まり。

と言う事もあり、ほぼ日手帳!にしてみました。

いろいろ見てみたんだけど、
わたしは思いついた事&歌詞&気になる事などなど
なんでも手帳に書き込んでいくので、
スペースが必要だなぁ。。。

って思って、ちょっと極端にスペースあるけど、
今回これにしてみました☆

文庫本のような、ちょっと薄手の紙質と大きさ。


月別は前と同じこんな感じ☆

でもね、よさそう。

なれたらなんでも書けそうだし。

ちなみに、初めてこの手帳をみたときは、
「ほぼ日記帳」だと思ってました。

日記を書けるくらいのスペースがありますよって事だと思って。

でもそんな感じだよね。


ほぼ日手帳の秘密 2007 14万人が使って、14万人がつくる手帳。
←こんな本も出てるみたい。
 知らなかった〜

 結構使ってる人多いのかな。




でもね、カバーが微妙だったの!!
すっごくいっぱいポケットがあって
便利そうだったんだけど、
素材感とか、外見がいまいち。。。

だからレフィルだけ買っちゃった。

カバー探さないと!


.

| | コメント (2)

2008.03.07

自転車☆



やっと自転車ゲット〜!!

買ってる途中で空が怪しくなってきまして、
帰りには雨も降ってきました(´Д`)

念願の自転車です☆

日本に帰ってきてから10ヶ月、自転車を探し続けてきました。

生活用品揃えていたら、
自転車買う分のお金がなくなり、
友達には、買うものの順番が違うと言われ、

やっと!!

結局!!

下北の自転車屋さんで買いました☆

写真のお店です。
店長さんが後ろ〜の方に写ってます☆

20インチタイヤ
ちゃんとギア付きです☆

| | コメント (0)

花粉症?

まさかの花粉症ですか。。。?
これは。

くしゃみがでて
鼻がおかしい感じで。。。

認めません!!
花粉症だなんて!

風邪ですよ、風邪!!

でも別に他は何ともないんだよねぇ。。。




.

| | コメント (0)

2008.03.06

宇田川カフェ

宇田川カフェ

カフェでおしゃべりしてきました〜


きのうの路上は寒かったです。。。

早くあったかくならないかなぁ。。。。


ポイント最大4倍【値下げ】ぷっくり&ツヤツヤな唇を再生美禅 トリートメント リップ グロッシー <リップ美容液> 10g

ikkoさんプロデュースの
リップクリーム&グロス&トリートメントです。

友達が使ってて、いい!と言っていたので買ってみました。

ベトベトしなくてつやつやになっていい感じです☆


.

| | コメント (0)

2008.03.05

今日は今から路上です☆

3月5日(水)
渋谷マークシティ、エスカレーター前にて☆☆


そして今日は恵比寿でランチしてきました!





おしゃれな内装で

料理もおいしかったです☆


その後にお友達が店長さんをしている

セレクトショップへ行ってきました〜


メンズとレディースが半々くらい置いてあって、

かっこいい感じの服がいっぱいありました☆

http://www.velvet-tokyo.com/

ぜひ一度遊びに行ってみて下さい☆☆☆



そして今日は今から路上です☆
.

 

| | コメント (0)

2008.03.04

TOEIC!!

今月初挑戦!

ですが、、、、

参考書買って見てみたのですが、
文法のセクションがかなりわかりませんcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

やばいです。。。
かなりやばいです。

ニューヨークから帰ってきて、
今頃になって、
英語忘れないうちにTOEICでも!
って思ったんだけどね。

忘れるってレベルじゃなかったのかな。
ハジメっから知らなかったのかなcoldsweats01

ちょっと3週間ほど英語の勉強しま〜す☆☆


.

| | コメント (0)

2008.03.02

VIRON

渋谷のVIRONのアップルタルトを食べながら。。。


代官山にある フレンチ惣菜の紅茶プリンを食べながら。。。

ホームページが変わります!!

お友達に手伝ってもらって作成中☆☆



.

| | コメント (0)

初めての

CRATE クレイト/TX50DBJ-BK【タクシーハイパワーモデル!】










ストリート用アンプ!
買っちゃいました。。。

楽器屋さんにちらっと見に行ったら
置いてありました。

↓こっちの黄色のアンプはもうなくて
CRATE クレイト / TX30J-YL【超定番タクシー!】









迷ったんだけど、
エフェクト付いてるし、

黒い方!50W買っちゃいました☆☆


そして、今週の水曜日、

3月5日(水)9:00pm〜

渋谷マークシティのエスカレーター付近にて

路上ライブしま〜す!


このアンプを使っての初ライブです☆



.

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »