« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.22

作品作り計画☆

今日は写真家の哲平くんとスタイリストの
岩原かえさんと今度の撮影の打ち合わせをしてきました☆

岩原さんとは初めてお会いしたのですが、
すっっごく面白くて、
一緒にお話ししていたら想像が膨らんで膨らんで
楽しかったです☆☆

撮影は3月下旬の予定!!

ゲリラ的な撮影いっぱい計画中です☆

楽しみ〜〜〜〜〜☆

ちなみに、岩原さんは、TAYA三軒茶屋店の店長さんです☆






.

| | コメント (0)

2008.02.17

きのうはライブでした☆

きのうは渋谷PLUGでライブでした!
お越しいただいたみなさまありがとうございます☆☆

そして今回、髪型を変えてみました!

Dsc_0127_3













地毛です!!

洗うのかなり大変だったよぉ〜〜

写真家の哲平君に写真を撮っていただきました!
左のライブPHOTOで見れます☆

3月は、ジャズライブあります☆☆

3月9日(日)
19:00〜23:00
場所:All of Me
http://www.allofmeclub.com/

3月13日(木)
20:00〜23:30
場所:The Bar Barbra
http://barbra.fc2web.com/



.


| | コメント (4)

2008.02.15

あしたはPLUGでライブです☆

2月16日(土)
”Feel The Air”
open18:00/start18:30
charge:adv¥2000/door¥2500(+1D)
出演:Donkey Punch / あの娘も振り向くオーケストラ/ 竹内晴奈 / ローデンストック

http://www.shibuya-plug.tv

竹内晴奈、出演時間:19:25〜

竹内晴奈 - vocal
百目木光 - chorus
粂絢哉 - guitar
柳原旭 - bass
横山裕介 - drums


よろしくね〜☆


映画を続けて見ました。

「BLUES BROTHERS 2000」

ブルース・ブラザース2000

ずっと見よう見ようと思ってて忘れてたのを

TSUTAYAで買っちゃいました。

前作とのつながりが面白い!

前作ではコーヒーショップで働くアリサがおっきな車屋さんになってたり、

ほんといろんな人がでてきて、エリカ・バドゥもいい感じだったし。

「ONE LOVE」

キングストン郊外を舞台にした新時代のレゲエ映画!V.A./One Love(DVD)/Starring:Ky-Mani Marley & Cherine Anderson【ワン・ラブ】

これはね〜、

すごいよかったんだけど、

最後の最後が残念だったなぁ。。。

ラストのところで、時間がなくなったから

ぐちゃっとまとめちゃった感じか残念だったけど、

あとはGoood☆でした。

かっこよかった〜


バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

何回も見てるのに、たまに見たくなる。

しかもPart2見ました☆

| | コメント (0)

2008.02.14

リハーサル後に☆

今日はリハーサルでした☆

2月16日(土)のライブのです!!

新曲を持っていったのですが、

こうしたらいいんじゃないか、とか

いろいろと、他の曲も含めて、いろいろ試し、

いいリハーサルだったなぁ☆☆

リハーサル後に☆

そして、リハーサル後に

メンバーと渋谷のかにチャーハンのお店に行きました!

すっごくおいしかったです☆☆

お値段もお手頃で早いしね!

たしか、お店の名前は
かにチャーハン? 
・・・ よくわからないんですけど、
3階にありました!


ライブ詳細↓

2月16日(土)
”Feel The Air”
open18:00/start18:30
charge:adv¥2000/door¥2500(+1D)
出演:Donkey Punch / あの娘も振り向くオーケストラ/ 竹内晴奈 / ローデンストック

http://www.shibuya-plug.tv

竹内晴奈、出演時間:19:25〜

竹内晴奈 - vocal
百目木光 - chorus
粂絢哉 - guitar
柳原旭 - bass
横山裕介 - drums

ではでは〜

遊びにきてね☆☆



,


 

| | コメント (0)

2008.02.12

たまに食べるとおいしい☆

ラーメンってたまに食べたくなって、

たまに食べるとおいしい。



山頭火のラーメンです☆☆

細めんだったし、そんなにこってりもしてなくておいしかった〜


その後は、またまたFMサルースディレクター・船越さんが
イベントでDJすると言う事で、amate-raxyのHOUSE系イベントに遊びに行ってきました☆

久々にお酒をいっぱい飲みました、、、。




.

| | コメント (0)

2008.02.04

節分☆

節分!!

美登利のお寿司〜

これいっぱいいろんなの入っててすっごくおいしかった〜

いくらとか、穴子とか、トロとか数の子とか。。。

ぜんぶ食べちゃった!!


こちらはカマンベール。(たぶん)

もうちょっと普通のがよかったかも。。。

まわりがちょっと黄色い感じでちょっと苦い。

でもおいしかったけどね。


こちらは、韓国風いかの塩辛

やっぱこれもいつもの塩辛の方がいいかも。

でも、たまにはいいよね。辛い塩辛も!


今日は雪☆☆☆

スキー行きたいな☆

.

| | コメント (0)

2008.02.03

路上ライブ

寒いね! やっぱり。
でも楽しいね。 歌ってると。

寒いなか、立ち止まって聴いてくれたみなさま
ありがとうございます。

ぜひぜひ2月16日(土)のライブにも足を運んで下さい☆☆

ライブハウスではバンドです!!

結構バンドを意識してアレンジしてる曲が多いから、
アコースティック、しかも路上だと選曲が限られちゃう。

もちろんギターデュオのよさもあるんだけどね。

バンドもいいです☆


2月16日(土)
場所:渋谷PLUG
”Feel The Air”
open18:00/start18:30
charge:adv¥2000/door¥2500(+1D)
出演:Donkey Punch / あの娘も振り向くオーケストラ/ 竹内晴奈 / ローデンストック

百目木光:Chorus
粂絢哉:Guitar
柳原旭:Bass
横山裕介:Drums

Check it oooooooooouuuuuttt!!!
してね☆






.



| | コメント (0)

2008.02.02

あした路上ライブします☆

寒いですが、風邪も治り、
あした(って、、、もう土曜日になってました。)

2月2日(土)渋谷マークシティ入り口辺りで路上ライブします☆

不定期なので告知させていただきました。

9時頃〜予定してます!

よかったら立ち寄って声かけてくださいね☆☆

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »