« 素敵な音楽とおいしい料理 | トップページ | ハチミツ »

2008.01.21

打ち合わせ☆

写真採り忘れました・・・。
今日は”ポルノ”写真家の哲平君と、
今度の撮影の打ち合わせしてきました〜

めっちゃ楽しみです☆☆☆

でもわたしの写真はポルノではないですよっ!!(笑)

わたしの絵が下手すぎて、
イメージしてる感じが全然伝わらな〜い!!!
昔、美研(河合塾の美術研究所)行ってたのにな・・・

でもちゃんと説明するからね!

よろしくおねがいしま〜す!

今日打ち合わせでランチ行ったとこは、
”本場タイ料理”ってとこでした。

ほんとうに、本場のタイ料理?(内装が?)でした・・・。



|

« 素敵な音楽とおいしい料理 | トップページ | ハチミツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な音楽とおいしい料理 | トップページ | ハチミツ »