« 次回のライブ! | トップページ | 打ち合わせ☆ »

2008.01.20

素敵な音楽とおいしい料理

素敵な音楽とおいしい料理

きのうは年末の司会のお仕事でご一緒させていただいた

片桐幸男さんが赤坂のレストランで演奏されるという事で、

遊びに行ってきました!

ギターとベースのジャズデュオです。
最後に少し歌わせていただいちゃいました。
ありがとうございます☆

そして、なんと言っても、
ここの料理おいしいんです!!!

ComFort Akasaka (コォン・フォート アカサカ)


2007年にオープンしたばかりらしいのですが、

お店自体はそんなに大きくないのですが、

ちゃんとステージもあって、ニューヨークのジャズクラブ

の一画を切り取ったような雰囲気です。


素敵な音楽とおいしい料理

写真は、暗くなってしまったのですが、

魚介のトマトソースパスタ!

ほんとにおいしかったです。


音楽を聴きながらお食事でも、

という時にぜひおすすめです☆


http://hwm6.gyao.ne.jp/guilly/

片桐さんのホームページ

http://www.p-comfort.co.jp/

ComFort Akasaka (コォン・フォート アカサカ)

ホームページ




|

« 次回のライブ! | トップページ | 打ち合わせ☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回のライブ! | トップページ | 打ち合わせ☆ »