« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.28

無性に走りたくなる時ってあるよね。

<script type="text/javascript" src="http://nike.jp/nike_id/jasari/js/blogparts.js"></script>

今日から週に3日走る事に決めました!!


宣言しちゃった


でも空気悪かったなぁ・・・。
マスクしてたら息が苦しいけど、
マスクしないと風が冷たくてのどが痛い。

でも走るよ!!


NIKEも好き☆

プログパーツ見つけたので貼ります。

| | コメント (0)

2008.01.26

ハチミツ

風邪ひいてました〜
(;´д`)==3=3

世間は寒いなぁって思ってたら
風邪が治ったら、
寒いけど、耐えられる寒さですね☆


 

そんな中でまたまた新曲ができそうです!

曲を作ってるうちに、
また違うメロディ思い浮かんじゃったりして、
また新しい曲ができたりと、
頭が物作りモードになってるときはすごいですね。

もっと簡単に切り換えれたらいいのになぁ。

出てこないときはまったく出てこないし・・・

そうそう!
ハチミツ

このハンドクリーム、
ハチミツの匂いがするんです☆

ロクシタンで試してみて思わず買ってしまいました。
ディズニーランドに最近できたアトラクションの、
プーさんのハニーハントで最後の方に出てくるハチミツ大砲
のにおいがします☆




.

.

| | コメント (0)

2008.01.21

打ち合わせ☆

写真採り忘れました・・・。
今日は”ポルノ”写真家の哲平君と、
今度の撮影の打ち合わせしてきました〜

めっちゃ楽しみです☆☆☆

でもわたしの写真はポルノではないですよっ!!(笑)

わたしの絵が下手すぎて、
イメージしてる感じが全然伝わらな〜い!!!
昔、美研(河合塾の美術研究所)行ってたのにな・・・

でもちゃんと説明するからね!

よろしくおねがいしま〜す!

今日打ち合わせでランチ行ったとこは、
”本場タイ料理”ってとこでした。

ほんとうに、本場のタイ料理?(内装が?)でした・・・。



| | コメント (0)

2008.01.20

素敵な音楽とおいしい料理

素敵な音楽とおいしい料理

きのうは年末の司会のお仕事でご一緒させていただいた

片桐幸男さんが赤坂のレストランで演奏されるという事で、

遊びに行ってきました!

ギターとベースのジャズデュオです。
最後に少し歌わせていただいちゃいました。
ありがとうございます☆

そして、なんと言っても、
ここの料理おいしいんです!!!

ComFort Akasaka (コォン・フォート アカサカ)


2007年にオープンしたばかりらしいのですが、

お店自体はそんなに大きくないのですが、

ちゃんとステージもあって、ニューヨークのジャズクラブ

の一画を切り取ったような雰囲気です。


素敵な音楽とおいしい料理

写真は、暗くなってしまったのですが、

魚介のトマトソースパスタ!

ほんとにおいしかったです。


音楽を聴きながらお食事でも、

という時にぜひおすすめです☆


http://hwm6.gyao.ne.jp/guilly/

片桐さんのホームページ

http://www.p-comfort.co.jp/

ComFort Akasaka (コォン・フォート アカサカ)

ホームページ




| | コメント (0)

2008.01.19

次回のライブ!

ここ最近寒いですね。
風邪ひいちゃいそうなくらい。

ニューヨークはみんなファッションなんて関係無しに
着込んで着込んでって感じだったのに、
東京じゃフードかぶってる人もいないですね。。。


そんな中で、
次回のライブで対バンさせていただくバンドの方と
Myspaceで知り合っちゃいました!
ブログでわたしの紹介もしていただきまして
ありがとうございます。

Donkey Punch さんです!

次回のライブでは、トリでわたしの次の次です。
みなさん最後まで楽しんでいって下さいね〜
ホーンセクションも入って、ジャジーな8人組の方々です。
迫力ありそうですね。

http://blog.livedoor.jp/donkeypunch/
http://www.myspace.com/donkeypunch1996

↑チェックしてみてね☆☆


| | コメント (1)

2008.01.14

歯みがき粉

歯みがき粉
"Tom's of Maine"

と言う歯みがき粉☆

ニューヨークでいつも使っていたお気に入りの歯みがき粉!

やっぱりいい!!

口の中に歯みがき粉が残る感じがなくていいです。

日本じゃ買えないのかなぁ・・・



【日本未発売】知覚過敏用の無添加歯磨き おしゃれ&フルーティーなカシス味♪トムズ センシティブケア歯磨き カシス味 Tom's of Maine

| | コメント (0)

バラード

新曲☆
またできました〜

今回はバラードです。
ストレートな感じになる予定です☆☆☆

セールの誘惑と戦ってるわたしですが、
今からまた曲でも書きま〜す☆




| | コメント (0)

2008.01.13

フレンチデリ

フレンチデリ
代官山にあるフレンチデリのデザートだそうです。

お友達のお家で
ご飯ごちそうになっちゃいました(^O^)

その後のデザートです☆

おいしかった〜

ありがとう☆

ごはんの写真撮るの忘れたけど

| | コメント (0)

2008.01.12

ライブ☆ライブ☆ライブ

きのうはライブでした☆♪

来てくれたみなさま、ありがとうございます。

新曲歌っちゃいました♪

新年の抱負で言っていた
MCは・・・
年明けライブ早々・・・。

MCおかしかったら、突っ込んで下さい。みなさん。


来月のライブは2月16日(土)です!!

イベントタイトル:Feel The Air
open18:00/start18:30
charge:adv¥2000/door¥2500(+1D)
出演:Donkey Punch / あの娘も振り向くオーケストラ/ 竹内晴奈 / ローデンストック

出演時間:19:25〜

またまた新曲歌います!!







.

| | コメント (0)

2008.01.09

新曲☆

今日リハーサルで新曲やりました!!

今回のライブではまだ歌うつもりなかったんだけど、
いい感じになったので、どうしようかなって考え中です。。。

んんんんん。

10日にPLUGでライブですよ〜☆

メンバーは、

竹内晴奈 - Vocal
百目木光 - Chorus, Percussin
粂絢哉 - Guitar
柳原旭 - Bass
横山祐介 - Drums

ではでは☆☆☆





| | コメント (0)

2008.01.07

久々の・・・

先週の土曜日に、
以前FM Salusに出演させていただいた時の、
番組ディレクターの方がイベントでDJをされるという事で
遊びに行ってきました☆

渋谷にある"ROCK WEST"です。

クラブはあんまり行かないんだけどね。。。
たまに行くクラブは新鮮でいいですね。



そんなわけで、1月10日は渋谷"PLUG"にて、
わたしのライブがあります!!

出演8:30pm〜

open19:00/start19:45
charge:adv¥2000/door¥2300(+1D)
出演:aLALA / 竹内晴奈 / marbo

http://www.shibuya-plug.tv


みなさん遊びに来て下さいね〜☆

| | コメント (0)

まだでした

何時間起きていたのだろう・・・。
もう計算ができません・・・。

仕事はためちゃいけませんね。

なんとか間に合ったかな。
でも最後の方は意識がもうろうとしててよく覚えてないよ〜。

ちゃんと確認もしたはず!!!


こんな出だしですが、、、

あけましておめでとうございます☆☆☆

新年のご挨拶がまだでした!

今年もがんばります。

みなさんよろしくね〜☆


もう寝ます。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »