« 時間 | トップページ | 84.1 MHZ あしたはラジオに出演します☆ »

2007.12.16

ライブ終了☆

今日は渋谷DECEOでオーディションライブでした。

来てくれたみなさんありがとうございました。
サポートのみんなもありがとう!!
わたしのライブの後にもう1つライブがあったのに
演奏してくれたりとありがとう☆
演奏もすごく楽しかった〜

今日のライブは、北海道や福岡のバンドの方達も来てました。
あしたには帰るそうです。

司会者に、流れ星さんという芸人さんが来ていて

すごく面白かったです。
オーディションを受けにきたのに、
ずっと笑わせてもらっちゃってて
すごく楽しかったです。

結果は12月26日に出るそうです☆☆


あしたは横浜で司会のお仕事でちょっと早いのでもう寝ようかな〜





.

|

« 時間 | トップページ | 84.1 MHZ あしたはラジオに出演します☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間 | トップページ | 84.1 MHZ あしたはラジオに出演します☆ »