« ただ今路上中 | トップページ | ライブ終了☆ »

2007.12.14

時間

今日は寒いですね〜


今日はまた横浜にて、
マリンシャトルでの歌のお仕事でした。

あっという間に時間は過ぎていきますね。
その時は一生懸命がんばってたつもりでも
振り返るともっとがんばれたかなとか思う時がある。
ま、今できる事をがんばろ〜っ!
って事ですよ(^-^)


あしたは渋谷DECEOでオーディションライブです!

粂絢哉 Guitar
柳原旭 Bass
横山祐介 Drums

午後5時〜!

いやぁ〜、今ね、
携帯で何かを調べようとして、ドラムのヨコヤンを思い出しました。
リハーサルやライブでいつも何かの話をしてると、気付いたら携帯でなんでも調べているんです。

ライブの時に音合わせが終わって、ご飯でも食べに行こうかなんて言ってると、
みんながどこにしようか考えてるうちに検索してて、どこどこに何々があって駐車場もあるなんて事を調べます。


ほんとにわたしと頭の回転が違うな〜。


早さも違うし

角度も違うきがします


結局携帯での検索方法が分からず、日記書いてます。

そんなメンバー(今日はヨコヤンの事しか書いてないけど・・・)
とあしたはライブです!

楽しみ〜☆

入場無料なのでみんな来てね☆☆

|

« ただ今路上中 | トップページ | ライブ終了☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今路上中 | トップページ | ライブ終了☆ »