« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.30

今年最後の仕事

今日で今年最後の仕事が終わりました。

去年は、卒業して、
日本に一時帰国してましたね〜

すごく進んでるんだけど、
一年前に自分がイメージしていた自分とは年々ズレてきている気がします・・・

ま、来年もがんばろって事です!

いろいろお世話になった方々ありがとうございました。
帰国して、新生活が始まって、
たくさんの人に出会えた年でした。

来年もよろしくお願いします。

来年は何が言いたいのか分かるMCを心がけていきます!


残りあと1日と数時間、みなさまよいお年をお迎えください☆

| | コメント (0)

2007.12.24

イブ☆

イブ☆
今日もクリスマスイベントで歌うため、山下公園に来ています☆

クリスマスですね☆
山下公園にはキャンドルのイルミネーションがあって素敵です☆

月も満月できれいですね。
来年のクリスマスデートに横浜も素敵ですよ☆

| | コメント (0)

2007.12.22

クリスマスソング

今日は恋人逹のために歌ってきました☆


・・・(笑)


なんか恋人逹と言う響きが可笑しかった(((^_^;)


横浜、山下公園から出航してる観光船の
クリスマスイベント
でした!


イブも歌います☆


Merry Christmas☆

| | コメント (0)

2007.12.17

今日はラジオで☆

今日はほんとに楽しかったです!!
横浜のFM Salus にゲスト出演させていただき、
とっても楽しかったです。

FMSalusのみなさま、そして誘ってくれた水上万里子ちゃん、
ありがとうございました。

わたしの友達がパーソナリティーをしているため、
なんだか家にいる気分でしゃべっちゃいました。

クリスマスソングも一曲歌ってきて
もうすぐクリスマスですね☆

帰りに中華食べてきました。

出演させていただいた番組のホームページです↓
http://www.fm-salus.jp/

万里子ちゃんのブログ↓
http://mizukamimariko.cocolog-nifty.com/blog/






.

| | コメント (0)

上を向いて歩こう

この間、歌いたい曲があって
坂本九さんのアルバムを借りてきた。

1曲目に入ってたのは、
「上を向いて歩こう」

やっぱりすごいな。。。

よく聞く曲だし、音源は持ってなかったけど、やっぱりすごい。

どうしてこんなにストレートに入ってくるのだろう。

こんな風に歌詞が書きたいな。
こんな事が歌えるようになりたいな。

何人の人がこの曲で励まされたのだろう。

| | コメント (0)

2007.12.16

84.1 MHZ あしたはラジオに出演します☆

84.1 MHZ あしたはラジオに出演します☆

最近更新してない、ブログラジオ“RORUKON”の相方
水上万里子ちゃんがパーソナリティーを務める
横浜のコミュニティーラジオ番組に、あした出演します!

クリスマスをテーマにしているそうで・・・。

どなるのでしょう。

横浜にお住まいの方!ぜひ聞いてね☆☆

12月17日(月)18:00〜
出演:19:30〜19:45

水上万里子さんのブログ
http://mizukamimariko.cocolog-nifty.com/blog/



今日も寒かったよ〜
横浜でのイベントでの司会してきました☆






.

| | コメント (0)

ライブ終了☆

今日は渋谷DECEOでオーディションライブでした。

来てくれたみなさんありがとうございました。
サポートのみんなもありがとう!!
わたしのライブの後にもう1つライブがあったのに
演奏してくれたりとありがとう☆
演奏もすごく楽しかった〜

今日のライブは、北海道や福岡のバンドの方達も来てました。
あしたには帰るそうです。

司会者に、流れ星さんという芸人さんが来ていて

すごく面白かったです。
オーディションを受けにきたのに、
ずっと笑わせてもらっちゃってて
すごく楽しかったです。

結果は12月26日に出るそうです☆☆


あしたは横浜で司会のお仕事でちょっと早いのでもう寝ようかな〜





.

| | コメント (0)

2007.12.14

時間

今日は寒いですね〜


今日はまた横浜にて、
マリンシャトルでの歌のお仕事でした。

あっという間に時間は過ぎていきますね。
その時は一生懸命がんばってたつもりでも
振り返るともっとがんばれたかなとか思う時がある。
ま、今できる事をがんばろ〜っ!
って事ですよ(^-^)


あしたは渋谷DECEOでオーディションライブです!

粂絢哉 Guitar
柳原旭 Bass
横山祐介 Drums

午後5時〜!

いやぁ〜、今ね、
携帯で何かを調べようとして、ドラムのヨコヤンを思い出しました。
リハーサルやライブでいつも何かの話をしてると、気付いたら携帯でなんでも調べているんです。

ライブの時に音合わせが終わって、ご飯でも食べに行こうかなんて言ってると、
みんながどこにしようか考えてるうちに検索してて、どこどこに何々があって駐車場もあるなんて事を調べます。


ほんとにわたしと頭の回転が違うな〜。


早さも違うし

角度も違うきがします


結局携帯での検索方法が分からず、日記書いてます。

そんなメンバー(今日はヨコヤンの事しか書いてないけど・・・)
とあしたはライブです!

楽しみ〜☆

入場無料なのでみんな来てね☆☆

| | コメント (0)

2007.12.12

ただ今路上中

渋谷にて。

寒くなってきました。

| | コメント (0)

12月15日ライブします☆入場無料だよ

今週土曜日12月15日にオーディションライブがあります!

20分間と短めですが、オーディションライブなので入場無料です☆
17:00〜(ちょっと早いですけどね・・・。)
渋谷DECEOにて☆☆

ぜひぜひ応援しにきて下さい!!

http://www.deseo.co.jp/info.html

オーディションは、
↓こちらのブログのオーディションです!
http://music.broblo.jp/acha/index.html

今日はリハーサルでした!

| | コメント (1)

2007.12.07

ハイライト

ハイライト
してます(^-^)

どんな髪型になるかな〜

| | コメント (0)

2007.12.03

長い1日

今日は長かった〜。

お昼頃本牧サティに司会のお仕事で行き、
(司会はした事ないんですけどね・・・、司会する事になりまして)

その後はマリーンルージュで歌のお仕事。

その後は黄金町のバーで
知り合いのミュージシャンが演奏するから
遊びにおいでよ〜、と誘っていただいたので
遊びに行ってきました。

でもいい疲れ方ですね☆、なんだか。


そうそう!

12月15日(土)に渋谷DECEOでオーディションライブがあります。
お客さんを呼べるとは知らなかったのですが、
入場料無料です!!

この機会に!ぜひお越し下さい☆
時間の詳細はまだ出てませんが、17時頃〜 ?!
です!

また詳細が出たら載せます☆

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »