« ポッキーとレコーディング | トップページ | 久々に »

2007.11.19

寒いよ〜

今日は寒い!!

外に出たら、寒くてびっくりでした。

風が冷たくて、冬ですね。
日本の冬をどう乗りきろう・・・

ニューヨークはビルごと暖房が入ってるから、家の中にいる時は冬じゃないみたいなのに。

朝起きれません!日本!!
今日は外に出る前から、なんとなく、冬を感じてました。

冬の感覚?
寒さ以外のね。

カーペット買えばいいのかなぁ?
暖房はまだ早いよね。

でも、寒いのを言い訳に仕事しないのもねぇ。
さっさとあったかくして、てきぱき動いた方がいいのかなぁ・・・

町に合わせて、
クリスマスソング、
連絡してました。

|

« ポッキーとレコーディング | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッキーとレコーディング | トップページ | 久々に »