« 今日も酔ってきます | トップページ | 寒いよ〜 »

2007.11.18

ポッキーとレコーディング

ポッキーとレコーディング


今日は仮歌のお仕事の締め切り近かったので

レコーディングしてました☆

でも、テレビでかなりお菓子の宣伝じゃん?!

みたいな番組をやってて、

わかっていながらも・・・作戦にはまってしまい・・・

コンビニにお菓子を買いに行ってしまいました。

かなり外には出たくなかったんだけど、

ど〜しても食べたくなり、強盗か?!ってくらいの格好で

コンビニに☆


前にCMで見た極細ポッキーを購入☆

・・・ でも前のポッキーを覚えてない。。。

どれくらい細くなってたのかは分かりませんでしたけど、

ま、いっか。


でもその番組は、かなり

お菓子を食べるといいですよみたいな番組でした(笑)

いいのかな・・・


レコーディングも一段落したので、
DVDが見たい!!!

|

« 今日も酔ってきます | トップページ | 寒いよ〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も酔ってきます | トップページ | 寒いよ〜 »