« 夕焼け | トップページ | ポッキーとレコーディング »

2007.11.17

今日も酔ってきます

今日も酔ってきます・・・
と思ったら、今日は全然平気でした。

マリーンシャトルでの歌のお仕事☆

船にも慣れてきたのかな。

今日は海外から観光で来てる団体さんが乗ってました。

きっといろんな国から来てたんだと思います。
ノリノリのおじさんがいたので、どこから来たのか聞いてみたら、メキシコって!

ちょっと発音とか怖かったけど、スペイン語でBesame Mucho 歌いました。

どうだったかなぁ。
メキシコ人にしてみたら、上を向いて歩こうとかを外国人が歌ってるって感じなのかなぁ。

まあ、喜んでいただいてたみたいだったのでよかったです。

久々に英語しゃべりました。
最近、1回考えてからじゃないと恐くて英語がでてきません・・・

忘れたくないよ〜

|

« 夕焼け | トップページ | ポッキーとレコーディング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け | トップページ | ポッキーとレコーディング »