« 風邪薬の効果 | トップページ | 今日も酔ってきます »

2007.11.15

夕焼け

今日はまたマリーンルージュでのお手伝いで横浜に向かってます。

やっぱり地上の電車っていいですね。

向かい側の窓がオレンジ色に光っててまぶしいです。

この時間に太陽の光が差し込む電車に乗るのも久々です。

便利なところに住んでるのもあって、仕事などの用事がないかぎり近所で済ませてるからか、そんなに電車は乗らないのですが、
最近、電車ってやだなぁ(´Д`)って思ってました。

地下鉄だったからですかねぇ・・・

終電近くになるとぎゅうぎゅう詰めで、
やっぱり車の免許でも取ろうかとでも思ってるくらいでした。


でも今日はなんか新鮮な感じでいいです。


それでは〜

|

« 風邪薬の効果 | トップページ | 今日も酔ってきます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

切り抜きうまくできてるじゃーーん
前より良くなったね!
ついでに横の立ってるのもくりぬいたら
もっときれいになるよ!!

投稿: hase | 2007.11.16 02:11

ありがと〜☆
でもちょっと思ってたようには
できなかったんだぁ・・・。
切り取ったとこが全部四角くなっちゃた。

横のもくりぬいたよー
ってどこ?

投稿: | 2007.11.16 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪薬の効果 | トップページ | 今日も酔ってきます »