« 寒いよ〜 | トップページ | 散歩 »

2007.11.20

久々に

久々に
料理です☆

料理はいつもしてたんですけどね。

ちゃんとしたもの作ってなかったかな。

今日は、わたしの料理の始まりとも言える、オムライス!

最近作ってなかったなぁ。
なので作ってみました今日。

昔、高校生の時に、
オムライス屋さんで働いてた時に、ひっくり返し方を見てて、
へぇ〜、こうゆう風に作るんだぁ。
って思って作り始めました。

何かにつけてオムライスなら作れる!
なんて言ってたんですけど、
ほんとにちゃんと作れてたのかな
(^_^;)))

久々にオムライスを作ってみたら、
ひっくり返し方忘れてました(・・;)

でももう大丈夫!!

思い出しました☆

写真はひっくり返すの失敗したので
ごまかしましたけど・・・

|

« 寒いよ〜 | トップページ | 散歩 »

HARUNAのご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いよ〜 | トップページ | 散歩 »