« リハーサル | トップページ | 風邪薬の効果 »

2007.11.08

11月10日ライブ@PLUG!?

11月10日(土)はライブです!!

なのに日曜日くらいからちょっとおかしいなと思って、
次の日からやっぱり風邪で熱が出てきました・・・。

あんまり風邪で熱でないんだけどねぇ・・・

って思ってただけかも?!
今まで体温計を持ってなかっただけかも。

ニューヨークでも、
1回体温計買ったんだけど、
おもちゃみたいだし、読み方違うしで
よくわかんなかったんだよねぇ・・・。

でも熱ってつらいですね。
そんなに高くならなかったから
しなくていい事はなるべくしないで
寝てました。

DVD3本も見ちゃいましたよ〜

「DREAM GIRLS」

まじで歌うまい!!

「パイレーツオブカリビアン」1&2

なんかディズニーだけあってかわいい!!
なんで死にそうな人が出てくる時は
いつもびしょ濡れなんだろう・・・?
前にディズニーランド行った時は、
主人公のキャラクターの人が、
わたしがチュロスを買いに並んでた時に
ふざけて後ろに並んでたんだけど、
映画も見てなかったし誰だっけこの人?!
ってなぐらいだったんだけど、見てたら違ったかな?!

火曜日はまたリハーサルだったので行きました。
以外に歌える!とは思ったもの、のどがかゆくなってきました。

やっと治ってきたかな。
まだ外に出るのがつらいけど・・・

またDVD見た〜い!!

11月10日(土)
@Shibuya PLUG
open 18:00
start 19:00
出演 20:10〜

前売り2000円
当日 2300円




|

« リハーサル | トップページ | 風邪薬の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハーサル | トップページ | 風邪薬の効果 »