« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.26

久々ラジオ!

ほんとに久々のラジオです☆

久々すぎて、話す事がありすぎて困りました。。。

遊んでて、偶然のラジオ収録ですが。

ニューヨークのHARUNAのお気に入りセレクトショップなど。


聞いてね☆☆






.

| | コメント (0)

2007.11.25

すべったよ

びっくりだよ〜。もう。

朝起きて、トイレに入ろうと思ったら
スリッパ履こうとしてすべりました。

家のトイレとお風呂はユニットで、全面タイルばり。

頬が今も痛いです。
頭もちょっとぶつけたみたい。

でもおかげで頭が刺激されて
曲が2曲ほどできそうです・・・

| | コメント (0)

2007.11.24

Always

今話題の!
Always 三丁目の夕日

の前作見ました。

(続)Always が映画館で見たかったので、
DVDで見ました。

なんだかずっと泣いてました。

泣ける映画はもちろん、大抵の映画で泣くのですが、
やっぱり泣きました。

続編が楽しみです!

| | コメント (0)

2007.11.22

使ってみました。

使って見ました。
アイナソープ☆

古い角質が取れるそうです。

・・・まだよくわかりません。
とれたのかな。

| | コメント (0)

2007.11.21

散歩

散歩
もっとオレンジできれいな灯だったんだけどなぁ。

散歩しながらの帰り道

| | コメント (0)

2007.11.20

久々に

久々に
料理です☆

料理はいつもしてたんですけどね。

ちゃんとしたもの作ってなかったかな。

今日は、わたしの料理の始まりとも言える、オムライス!

最近作ってなかったなぁ。
なので作ってみました今日。

昔、高校生の時に、
オムライス屋さんで働いてた時に、ひっくり返し方を見てて、
へぇ〜、こうゆう風に作るんだぁ。
って思って作り始めました。

何かにつけてオムライスなら作れる!
なんて言ってたんですけど、
ほんとにちゃんと作れてたのかな
(^_^;)))

久々にオムライスを作ってみたら、
ひっくり返し方忘れてました(・・;)

でももう大丈夫!!

思い出しました☆

写真はひっくり返すの失敗したので
ごまかしましたけど・・・

| | コメント (0)

2007.11.19

寒いよ〜

今日は寒い!!

外に出たら、寒くてびっくりでした。

風が冷たくて、冬ですね。
日本の冬をどう乗りきろう・・・

ニューヨークはビルごと暖房が入ってるから、家の中にいる時は冬じゃないみたいなのに。

朝起きれません!日本!!
今日は外に出る前から、なんとなく、冬を感じてました。

冬の感覚?
寒さ以外のね。

カーペット買えばいいのかなぁ?
暖房はまだ早いよね。

でも、寒いのを言い訳に仕事しないのもねぇ。
さっさとあったかくして、てきぱき動いた方がいいのかなぁ・・・

町に合わせて、
クリスマスソング、
連絡してました。

| | コメント (0)

2007.11.18

ポッキーとレコーディング

ポッキーとレコーディング


今日は仮歌のお仕事の締め切り近かったので

レコーディングしてました☆

でも、テレビでかなりお菓子の宣伝じゃん?!

みたいな番組をやってて、

わかっていながらも・・・作戦にはまってしまい・・・

コンビニにお菓子を買いに行ってしまいました。

かなり外には出たくなかったんだけど、

ど〜しても食べたくなり、強盗か?!ってくらいの格好で

コンビニに☆


前にCMで見た極細ポッキーを購入☆

・・・ でも前のポッキーを覚えてない。。。

どれくらい細くなってたのかは分かりませんでしたけど、

ま、いっか。


でもその番組は、かなり

お菓子を食べるといいですよみたいな番組でした(笑)

いいのかな・・・


レコーディングも一段落したので、
DVDが見たい!!!

| | コメント (0)

2007.11.17

今日も酔ってきます

今日も酔ってきます・・・
と思ったら、今日は全然平気でした。

マリーンシャトルでの歌のお仕事☆

船にも慣れてきたのかな。

今日は海外から観光で来てる団体さんが乗ってました。

きっといろんな国から来てたんだと思います。
ノリノリのおじさんがいたので、どこから来たのか聞いてみたら、メキシコって!

ちょっと発音とか怖かったけど、スペイン語でBesame Mucho 歌いました。

どうだったかなぁ。
メキシコ人にしてみたら、上を向いて歩こうとかを外国人が歌ってるって感じなのかなぁ。

まあ、喜んでいただいてたみたいだったのでよかったです。

久々に英語しゃべりました。
最近、1回考えてからじゃないと恐くて英語がでてきません・・・

忘れたくないよ〜

| | コメント (0)

2007.11.15

夕焼け

今日はまたマリーンルージュでのお手伝いで横浜に向かってます。

やっぱり地上の電車っていいですね。

向かい側の窓がオレンジ色に光っててまぶしいです。

この時間に太陽の光が差し込む電車に乗るのも久々です。

便利なところに住んでるのもあって、仕事などの用事がないかぎり近所で済ませてるからか、そんなに電車は乗らないのですが、
最近、電車ってやだなぁ(´Д`)って思ってました。

地下鉄だったからですかねぇ・・・

終電近くになるとぎゅうぎゅう詰めで、
やっぱり車の免許でも取ろうかとでも思ってるくらいでした。


でも今日はなんか新鮮な感じでいいです。


それでは〜

| | コメント (2)

2007.11.11

風邪薬の効果

今日のライブ!
本当に楽しかったし、
すごくいい感じになってきた〜って感じでした。

風邪薬のおかげですね。
これからも風邪薬を飲んでライブをしたいと思います。



うそです・・・



でも、ほんとにいいライブになりました!
みなさんありがとうございます。

いい感じと言うか、ほんと楽しかったです☆

サポートのみなさんもありがとうございます。
なんかサポートなんだけど、
サポートではない気持ちでいてくれて。

どんな結果に終わっても、
後悔しないように
1回1回のライブ、仕事、その他諸々・・・
にベストを尽くしていかないといけないですね。

いろいろな問題はあるけれど、
今回のライブは、
先が見えてきたライブになった気がします。

続けてれば大丈夫。って

「継続は力なり」
って、中学生の時の陸上部の顧問の先生がよく言ってました。






そういえば、きのう、
なんとなくテレビをつけてたら
天童よしみが出てました。

お正月に紅白で見るくらいでしか知らなかったけど、
彼女は小さい時から出る大会ごとに優勝して、
10代の頃(忘れちゃったけどすごい若い時)にメジャーデビュー。
10人くらいの付き人が着いていたのに、
売れずに付き人はどんどん減ってゆき、レコード会社を離れる。
その後、10年間のブランクを経て復活。

いやぁ、なんか
わたしなんて
落ち込むなんて次元じゃないですね、ほんと。


そんな感じで

これからも応援よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007.11.08

11月10日ライブ@PLUG!?

11月10日(土)はライブです!!

なのに日曜日くらいからちょっとおかしいなと思って、
次の日からやっぱり風邪で熱が出てきました・・・。

あんまり風邪で熱でないんだけどねぇ・・・

って思ってただけかも?!
今まで体温計を持ってなかっただけかも。

ニューヨークでも、
1回体温計買ったんだけど、
おもちゃみたいだし、読み方違うしで
よくわかんなかったんだよねぇ・・・。

でも熱ってつらいですね。
そんなに高くならなかったから
しなくていい事はなるべくしないで
寝てました。

DVD3本も見ちゃいましたよ〜

「DREAM GIRLS」

まじで歌うまい!!

「パイレーツオブカリビアン」1&2

なんかディズニーだけあってかわいい!!
なんで死にそうな人が出てくる時は
いつもびしょ濡れなんだろう・・・?
前にディズニーランド行った時は、
主人公のキャラクターの人が、
わたしがチュロスを買いに並んでた時に
ふざけて後ろに並んでたんだけど、
映画も見てなかったし誰だっけこの人?!
ってなぐらいだったんだけど、見てたら違ったかな?!

火曜日はまたリハーサルだったので行きました。
以外に歌える!とは思ったもの、のどがかゆくなってきました。

やっと治ってきたかな。
まだ外に出るのがつらいけど・・・

またDVD見た〜い!!

11月10日(土)
@Shibuya PLUG
open 18:00
start 19:00
出演 20:10〜

前売り2000円
当日 2300円




| | コメント (0)

2007.11.02

リハーサル

きのうはリハーサルでした。

11月10日(土)
渋谷PLUGでのライブのリハーサルです!

今回のメンバーは、

百目木光-Chorus
粂絢哉-Guitar
竹花一希-Keys
柳原旭-Bass
横山祐介-Drums

です!!

みなさん遊びに来てくださいね☆

11月10日(土)
open 18:00
start 19:00

わたしの出演時間は20:00〜
になります。

adv/2000
day/2500

リハーサル前日に買い物をしていて、
ニューヨークのスーパーで買って食べていたクッキーを発見!

メープルシロップクッキー☆

さっそく家に帰ってから食べていたら、100キロカロリーって書いてありました・・・。

けっこうな量が入ってたし、家に置いといてひとりで食べてたら危険!って事で、
開けてしまったけど、リハーサルに持っていったら、なんだかんだ言って、みんなで食べてしまいました。 (^o^)

写真を撮るのを忘れたよ〜   

| | コメント (0)

カフェラテカフェ風

カフェラテカフェ風
最近ハマッテるもの。

です!

だいぶ前にイケアで買ったおもちゃみたいな

ミキサーで作るカプチーノ。

カプチーノにはならないのかな??

カプチーノは+エスプレッソかぁ。。。

+コーヒーはカフェラテ?

そんなわけで、

カフェラテカフェ風

泡たてるとおいし〜!!

なんか普通の牛乳なのにちょっとクリーミーになる!
そんなわけで、
1日に何杯も飲んでます(^o^)

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »