« 使ってみました。 | トップページ | すべったよ »

2007.11.24

Always

今話題の!
Always 三丁目の夕日

の前作見ました。

(続)Always が映画館で見たかったので、
DVDで見ました。

なんだかずっと泣いてました。

泣ける映画はもちろん、大抵の映画で泣くのですが、
やっぱり泣きました。

続編が楽しみです!

|

« 使ってみました。 | トップページ | すべったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使ってみました。 | トップページ | すべったよ »