« 3連休! | トップページ | マリンシャトル&ラジオ出演 »

2007.10.14

最近

やっと家にもテレビがきました!
テレビを置くと、スタジオから一気に、
ワンルームの部屋になりますね。

情報を得るには必要な物だけど、
見すぎないようにしないとっっ!

そうそう!
この間の10月10日、わたしの誕生日でした☆
焼き肉食べに行きました〜

このおっきいのは、たしか厚焼きカルビ?です。
渋谷の"Soul of Seoul"

おいしかったぁ〜


そして今日はまたお友達のライブに行ってきました☆
Raykayさん。そして、対バンの人たちがおもしろかったです!
コーヒーカラー、VIN SEV さん達でした!

やっぱりライブはいいてすね。

最近なんだか慌ただしく時が過ぎ、
いいエネルギーの消耗をしてないような気がします。

どんなに忙しくても
いいエネルギーの使い方をして、
いつも笑顔でいれる自分でいたいです。
ってね。

|

« 3連休! | トップページ | マリンシャトル&ラジオ出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休! | トップページ | マリンシャトル&ラジオ出演 »