« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.31

横浜

今日は先日歌わせていただいた
マリンシャトルと姉妹船のような
マリンルージュでライブされる方の
音響さんのお手伝いです!
最近横浜!!

横浜多いです。(^o^)

ありがたいですね、
ぜんぜん知らない町なのに。
でも、横浜ってやっぱり
歌詞にでてきたり、
横浜にちなんだ歌が多くあることもあって、
歩いてると、どこからかジャズが聞こえてくる!

なんと、道にスピーカーがあったりして、
なんとも言えない雰囲気があるんです。

そんな訳で、
今横浜に向かってます☆


写真は今日また買ってしまった
Alexandre de Paris
のアクセサリー☆☆

ここのアクセサリーめっちゃ好き〜〜

まだカチューシャしかないけど。

今月はお誕生日月って事で☆

| | コメント (0)

2007.10.29

しあわせ

「歌える事がしあわせ」

この間ある人が言ってました。

なんだか最近、大切な事を忘れてた気がします。

そう。

どんな事があっても、歌えるって事が幸せなんですよね。
いろんな事に追われて、
忘れてました。

今だけの事しか見えなくなって、もっと大きく、長い目で考える事も必要ですね。

| | コメント (2)

2007.10.26


ぶれちゃったよ〜。

今日はMarine Shttle で歌ってきました☆

やっぱりちょっと酔いました(´Д`)

写真がぶれたのは酔ってたからじゃないですよ。

| | コメント (0)

2007.10.20

ラジオの後に。

ラジオの後に。
ラジオの後に。
スタジオの近くの、
ハワイアンのバーガー屋さんにみなさんと行ってきました!!

かなりアメリカンサイズです!

でも このサイズの
食べてたなぁ・・・

日本で食べるランチとか
足りなかったもんなぁ・・・

なんだか懐かしくなってました。


今日は今からまた横浜に行って歌ってくるからこれくらい食べてもいいよね(^-^)

| | コメント (2)

2007.10.19

今からラジオです☆

今江ノ電に乗って由比ヶ浜に向かっています。

なんか最近横浜方面に来る事が多いです。

今夜も関内のお店で歌うしね


今から少し打ち合わせをして、出演は17時半頃〜だそうです。

鎌倉FM Sea Side Cafe!

| | コメント (0)

2007.10.18

カリーカイラス

カリーカイラス
ここのカレーおいしいんです〜

| | コメント (0)

2007.10.16

マリンシャトル&ラジオ出演

マリンシャトル
今日は、来週の金曜日にお仕事させていただく

マリンシャトルを見に行って、乗ってきました!

横浜の山下公園から出航する観光船です。

写真にカメラ目線の団体さんが写りましたが・・・。


マリンシャトルはサザンの曲にでてくる
”マーリンルージュで・・・”
のマーリンルージュを同じ系列の船です。

けっこう揺れていたので
ちょっと心配になってきましたが
楽しみにしてま〜す☆



そして今週金曜日10月19日に!

鎌倉FM 「Sea Side Cafe 828」生出演します☆

出演時間は17:30頃〜

横浜の人しか聞く事ができないかもしれませんが

日頃のラジオブログ「リルコン」を発揮したいと思います(笑)


暴走しないように気をつけます・・・


.



.

| | コメント (0)

2007.10.14

最近

やっと家にもテレビがきました!
テレビを置くと、スタジオから一気に、
ワンルームの部屋になりますね。

情報を得るには必要な物だけど、
見すぎないようにしないとっっ!

そうそう!
この間の10月10日、わたしの誕生日でした☆
焼き肉食べに行きました〜

このおっきいのは、たしか厚焼きカルビ?です。
渋谷の"Soul of Seoul"

おいしかったぁ〜


そして今日はまたお友達のライブに行ってきました☆
Raykayさん。そして、対バンの人たちがおもしろかったです!
コーヒーカラー、VIN SEV さん達でした!

やっぱりライブはいいてすね。

最近なんだか慌ただしく時が過ぎ、
いいエネルギーの消耗をしてないような気がします。

どんなに忙しくても
いいエネルギーの使い方をして、
いつも笑顔でいれる自分でいたいです。
ってね。

| | コメント (0)

2007.10.09

3連休!

3連休!
3連休!
今回の3連休は
実家に帰ってました!

ニューヨークから帰ってきてから一度も帰ってなくて、荷物の整理もしてなかったし、ね。

そして、写真は近所にあるお蕎麦屋さん!

帰ったらここに行きたいと思っていたほど大好きなお蕎麦屋さんです!

「じゅあん」

写真は天合!
天ぷらもおいしいです。

| | コメント (0)

2007.10.02

キャデラックの自転車

キャデラックの自転車が欲しいよ〜〜

ネットで見つけちゃった。
ピンクだよ〜!!

めっちゃかわいい!!!

でも、ビーチクルーザーだから乗りにくいかなぁ。
ブレーキついてないとやっぱこわいのかなぁ。

坂下る時、カラカラ〜〜ってこがないで下りたいしなぁ。



でもまじでかわいいんだよ〜〜


どうしよう。。。












| | コメント (3)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »