« 車酔い | トップページ | ヘルシーに »

2007.09.16

れいけいライブ☆

きのうはシンガーのRaykayさんのライブに行ってきました!

場所は青山Loop

今回は以前にわたしのライブでサポートをしてもらったこのあるギターの幸太さんとのデュオでした。

いつもとはちょっと違う感じのライブでよかったです。

そしてその後に歌っていたシンガーのyolisさんは
見た目とのギャップがめちゃめちゃあって
え〜〜、この人がこんな歌い方しちゃうの〜?!
って感じでした。


ちなみにわたしのライブは9月28日(金)です!
shibuya "PLUG" にて!!


そして、近々ストリートライブを開始します☆

ん〜、場所はまだ未定です。。。





..

.

|

« 車酔い | トップページ | ヘルシーに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車酔い | トップページ | ヘルシーに »