« うちにもついに時計が!! | トップページ | 今日は渋谷PLUGでライブです☆ »

2007.09.25

髪型

髪でイメージがすごく変わりますよね〜

今日は美容室に行ってきました!!

代官山にあるM.SLASHです☆

この美容室もスタイリストさんとカラーリストさんが別々にいます。

ロングだからあんまりイメージは変わらないんだけど、
でも印象がぜんぜん変わってきますよね

毛先を整えて色を変えました!

髪型


そして帰りにL'OCCITANEでマッサージオイルを

買いました。

最近肩こりがひどいんです〜
足とかマッサージしよ☆

.
.

|

« うちにもついに時計が!! | トップページ | 今日は渋谷PLUGでライブです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちにもついに時計が!! | トップページ | 今日は渋谷PLUGでライブです☆ »