« Live @ UMIGOYA Photo | トップページ | グループフルーツムーンライブ! »

2007.09.01

SOULS

行っちゃいました!
買っちゃいました!!

”SOULS”
サポートしてもらってるベースの旭君がキャップかぶってて、
ドラムの横山君がT−シャツ持っててさぁ、
こないだのリハの時に聞いちゃったから行ってきました!

かなーり長い時間いたね・・・。

T−シャツちょっとおっきいかも?!
でもプリントがかわいかったから2枚買っちゃいました☆



|

« Live @ UMIGOYA Photo | トップページ | グループフルーツムーンライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Live @ UMIGOYA Photo | トップページ | グループフルーツムーンライブ! »