« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

achaの最初で最後のライブ

こんばんわ、achaです。
でも次回はachaじゃなくなります。

って事で、最初で最後のachaでのライブとなりました。

だって、はじめましてアチャです!って言うと、
えっ?! アジャさんですか?

って言われるんだもん。。。

なので、きのうはachaとして、最初で最後のライブを
渋谷PLUGで行ってきました!

PLUG出演は初めてだったのですが、
お店の人にまた変えるのですね、って。

そうです。

とりあえずは竹内晴奈で! 
よろしくね☆

きのうは写真家のTeppei君も駆け付けてくれて
写真を撮ってもらっちゃいました。

Live_plug_photo_by_teppei 

Dsc_0125 Dsc_0151

| | コメント (0)

2007.09.28

今日は渋谷PLUGでライブです☆

今日は渋谷PLUGにて
7:00pm〜ライブです!

みなさんぜひ遊びに来て下さいね〜☆

http://www.shibuya-plug.tv/

| | コメント (2)

2007.09.25

髪型

髪でイメージがすごく変わりますよね〜

今日は美容室に行ってきました!!

代官山にあるM.SLASHです☆

この美容室もスタイリストさんとカラーリストさんが別々にいます。

ロングだからあんまりイメージは変わらないんだけど、
でも印象がぜんぜん変わってきますよね

毛先を整えて色を変えました!

髪型


そして帰りにL'OCCITANEでマッサージオイルを

買いました。

最近肩こりがひどいんです〜
足とかマッサージしよ☆

.
.

| | コメント (0)

2007.09.22

うちにもついに時計が!!

うちにもついに時計が!!
今日はリハーサルで下北沢に行ってきました!

今度のライブのリハーサルです。

今回はパーカッションでのアコースティックライブです☆

ひと味違った感じのライブを楽しんでください。

9月28日(金)7時〜
渋谷PLUGにて☆

粂絢哉 - Guitar
竹花一希 - Keys
柳原旭 - Bass
阿部梓穂 - Percussions

そして、
帰りに、
時計を買ってきました!!

やっと家に時計が来ました!

いっつも時間がすぐにわかんなくて困ってたんです。

まぁ、この時計だと時間が微妙だけどね。


.

| | コメント (0)

2007.09.20

三茶でうどん

三茶でうどん
今日は三茶に来て
うどん屋さんに通りかかったので入ってみました。

のってた天ぷらを食べてみたら鶏肉でした・・・

もう一度メニューを見てみたら
「大山鶏天」って書いてあった。

でもさ、

まさか鶏肉の天ぷらだなんつ思わないじゃん!!

魚の天ぷらだと思って食べたら
鶏肉だった。
甘いと思ったら辛かったみたいな・・・


うどんは美味しかったけどね。

| | コメント (0)

2007.09.17

ヘルシーに

ヘルシーに
豆腐ハンバーグとスモークサーモンのマリネ

| | コメント (0)

2007.09.16

れいけいライブ☆

きのうはシンガーのRaykayさんのライブに行ってきました!

場所は青山Loop

今回は以前にわたしのライブでサポートをしてもらったこのあるギターの幸太さんとのデュオでした。

いつもとはちょっと違う感じのライブでよかったです。

そしてその後に歌っていたシンガーのyolisさんは
見た目とのギャップがめちゃめちゃあって
え〜〜、この人がこんな歌い方しちゃうの〜?!
って感じでした。


ちなみにわたしのライブは9月28日(金)です!
shibuya "PLUG" にて!!


そして、近々ストリートライブを開始します☆

ん〜、場所はまだ未定です。。。





..

.

| | コメント (0)

2007.09.14

車酔い

やっぱり

車がだめみたいです。

車というか、タクシーですね。。。

タクシーは毎回気分が悪くなる

どうすれば酔わなくなるんですが???

| | コメント (2)

2007.09.12

Audio Technica AT-4040


これで宅録が楽しくなります☆☆

いろいろ迷ったけど、これが無難かな、
ってことで、AT-4040

ばりばりレコーディングしていきます!

| | コメント (0)

RIRUKON Vol.10 "嘘つきacha"

Acha







achaの脳内メーカーは・・・





.

| | コメント (0)

2007.09.10

RIRUKON・・・

RIRUKONが更新されるはずだったのですが、
最近更新していなかったため、
まりことachaは話したい事がいっぱいで
結局話しただけで、収録は後日という事になりました。

ですので、ちょっとRIRUKONお待ちください!


.
.

| | コメント (0)

2007.09.09

美登利のサバ寿司

マークシティのところでいっつも行列ができてるお寿司屋さんです

テイクアウトのさば寿司!!


| | コメント (0)

2007.09.08

雨漏り・・・

今日の朝起きたら雨漏りしてました。

台風でこんな事になるなんて・・・

きのうの夜なんて、
大した事ないじゃ〜ん(^o^)
なんてなめてたら、

雨漏りですよ〜(;´д`)

しかもドライヤーとかラジオブログリルコンでお馴染みの
美容器具たちがびしょ濡れ(;o;)

しかもなんと!

コンセントから煙がでてました〜(゜ロ゜;

びっくりびっくり!

あと5分起きるのが遅かったら火事になってましたね(>_<)


こわ〜〜〜い(T-T)

なんせ家は築40年ですからね・・・
一応マンションなはずなんだけど。


ちなみに今地下鉄乗ってて、
ひとつ前の電車で人身事故が起きて救出されたみたいです(^-^ゞ

救出って・・・
酔っぱらって線路にでも落ちたんですかね・・・

| | コメント (0)

2007.09.05

毎日歌ってて、練習して、
一時期成長しなくなるときがある。

ある一定のところで声が安定してしまうときがある。

まあ、いい事でもあるんだけど、
安定してなかなか成長してくれない時がある。

でもふとした時に

今この曲練習しよ〜、っとってひとつの曲を選んで練習してると
うまく歌えないときがある。

そんなとき!
声がふらついて不安定になる。

でもその後発見しちゃうんだなぁ〜〜!

新しい声を。
それで声がガッラと変わって成長したりする!!

ここ2、3日そんな感じで、
今日!すごい変わったんだよね〜☆



.
.
.

| | コメント (0)

2007.09.04

acha

今日からachaです!

よろしくね〜☆

| | コメント (2)

2007.09.03

グループフルーツムーンライブ!

遅くてごめんなさ〜い

8月29日のライブ!

お越しいただいたみなさま、
ありがと〜(^-^)

新曲2曲歌いました!

次回のライブでも新曲また歌えるようにどんどん曲書こ〜

次回のライブはちょっとアコースティックな感じになる予定です!

9月28日(金)
@渋谷 PLUG

| | コメント (0)

2007.09.01

SOULS

行っちゃいました!
買っちゃいました!!

”SOULS”
サポートしてもらってるベースの旭君がキャップかぶってて、
ドラムの横山君がT−シャツ持っててさぁ、
こないだのリハの時に聞いちゃったから行ってきました!

かなーり長い時間いたね・・・。

T−シャツちょっとおっきいかも?!
でもプリントがかわいかったから2枚買っちゃいました☆



| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »