« RIRUKON Vol.8 ”まりこ海外生活を考える” | トップページ | ご飯 »

2007.08.11

いやぁ〜、あついですね〜。

って、みんなが言ってるので言ってみました。


実はわたしそんなに暑く感じないんですけど・・・。
夏ってもっと暑いと思ってました。

冷え性だからかなぁ。
子供の頃って、もう 暑くて暑くて って感じだったでしょ。

ってゆう記憶があるので

 とかいいながら

今日なんかアイスいっぱい食べてたけどね(^0^)

日焼けなんか気にしないで夏を楽しみたいね☆☆

ほんとは

|

« RIRUKON Vol.8 ”まりこ海外生活を考える” | トップページ | ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RIRUKON Vol.8 ”まりこ海外生活を考える” | トップページ | ご飯 »