« 今納涼船に乗ってま〜す | トップページ | さんまの炙り »

2007.08.04

お気に入り美容室発見!

いい美容室ないかな〜、って
友達に聞いて教えてもらった美容室に今日行ってきました〓

「kakimoto arms」

カットとカラーのスタイリストさんがわかれてて、すごく丁寧にカウンセリングしていただきました〓

スタイリストさんがわかれてるお店は名古屋で一度行った事がありますが、

やっぱりいいですね〓

その色は合わないだの、
その色は出ないだの
言われる事もなく
しっかり自分の希望の髪型に近づけてくれます!


今までいろいろな所で失敗を重ねてきましたが、

やっぱり〓


ちゃんとしたとこいかなきゃねっ!!

ホットペッパーなんかの割引なんか使っちゃだめだね!!!

女の人の髪を切る人は
男の人がいいと聞いた事があります。

男の人は女性をきれいにしようと思うからって。

そうかなぁ〜
とは思ってたけど、
今回担当してもらったスタイリストさんは二人とも女の方。

今までも、女性のスタイリストさんに切ってもらった事はたくさんあったけど、女性のスタイリストさんだと、
イメージが伝わりやすい!
と、思いました。

もちろん、うまい下手はあるけど、今日の美容室は感じもよかったし、また行きたいな。

セットをしてもらう時も、女の人の方がいい時が多い気がする。

それって男性がいいと思うのと、女性がいいと思うのが違うって事かな。

東京に来て気に入った美容室がまだなかったからよかった〜〓

|

« 今納涼船に乗ってま〜す | トップページ | さんまの炙り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今納涼船に乗ってま〜す | トップページ | さんまの炙り »