« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

Live @ UMIGOYA Photo

「UMIGOYA.1.jpg」をダウンロード リハーサル中の写真

写真家はmomokoさん
http://momokoogaki.net/









                        

| | コメント (0)

2007.08.25

リハーサル☆

今度の三茶ライブのリハをしました!!

ベースの柳原さんとドラムスの横山さんは、今回はじめてお会いしました。

リハ当日の朝、あとはコードをつけて完成だった曲に
急いでコードをつけてリハに持っていきました。

今回はこの曲歌うつもりはなかったんだけど、
せっかくだからやってみようと思ってリハに持っていったら!

よかった!

なかなか

ということで、今回のライブでは新曲2曲歌います!

UMIGOYAライブではアコースティックな感じで一曲歌いましたが、
もう1曲新曲です☆☆


リハたのしかったぁ〜☆


.

| | コメント (0)

2007.08.24

そうめんパーティ

そうめんパーティ


今日は友達とそうめんパーティ☆

| | コメント (0)

2007.08.21

夏野菜のカレー

どっかのカフェのメニューにでもあるようなタイトルになってしまいましたが。

またまたカレーです。

今朝、実家から野菜などが届きまして、
さっそく作ってみました。

なす、オクラ、たまねぎ、じゃがいもを使って。
全部おじいちゃんが作った野菜です☆

| | コメント (0)

波の音

今ちょっと、きのうのライブを録音したものを聴いていたら

波の効果音!! すご〜〜い いい感じ☆

効果音じゃないか。
なんて言うんだろう。

もちろん海から3メートルくらいの所で歌ってたわけだから、
波の音が入るよね。

でもすっごいすてき!

新曲を歌ったのですが、
この曲をレコーディングする時は
波の音入れちゃおうかな☆☆☆


.

| | コメント (0)

2007.08.20

海さいこ〜〜〜!

ほんと、海ライブ!
最高に楽しかったです。

ロケーションがほんと最高ですね☆☆
逗子の一色海岸”UMIGOYA”にて。

わたしのライブは日が沈んでからのライブとなったわけですが、
夜の海って最高!!

音の響きが違いますよね。
夜って、周りの音が静かなだけじゃなくて、
響くと思います。

今回BOSCAというイベントに参加させていただきました。
いろいろなイベントを行ってるみたいなのでみなさんもチェックしてみて下さいね〜☆

| | コメント (0)

2007.08.18

UMIGOYA☆

今週の日曜日!
逗子のUMIGOYAというとこでアコースティックライブします!!

エントランスフリーになってますので
海にちょっと遊びに行く感じでついでにライブも!
日曜日に海に行く計画をしている人は、ぜび逗子に☆

海ライブ☆ 楽しみです☆☆

HARUNA - Vocal
粂絢哉 - Guitar

8月19日(日)19:00頃〜

■会場 UMIGOYA
   http://www.umigoya.net
   http://www.flickr.com/photos/52754882@N00/38501702/in/set-848818/


■アクセス
   http://www.umigoya.net/manda/map.html

ステージのイメージ↓
   http://www.umigoya.net/manda/loca/infdata/5.jpg

夕日のイメージ↓
   http://www.umigoya.net/manda/loca/infdata/3.jpg


.
.
.

| | コメント (0)

2007.08.16

RIRUKON Vol.9



写真はHARUNA愛用サプリメント☆

| | コメント (0)

2007.08.15

お香

今日散歩しててもらいました。

バニラのお香らしいです☆☆☆

| | コメント (0)

机!


いただいちゃいました!!
またまたご近所さんに。
いいねぇ、この机!
食べ物がおいしそうに見えるーー!

ありがとー☆

なんだかさみしいけど、Canonとはお別れです。

三ヶ月間ありがとう。


.
.


| | コメント (0)

親知らず

どうしよ〜〜〜〜

親知らずが気になってきた!

下の親知らずは2本とも、前に抜いたんだけど、
上が生えてきた!

って結構前に思ったんだよね。

抜かなきゃなって。

今、痛んできました。

口が開きづらい・・・。

今歯医者さんお盆休みっぽいんだよねぇ。

| | コメント (0)

2007.08.13

シーフードピラフ風

ピラフって炊くものなんですよね。?

なので 炊いてないので 炒めたので ピラフ風です。

| | コメント (0)

ご飯


| | コメント (0)

2007.08.11

いやぁ〜、あついですね〜。

って、みんなが言ってるので言ってみました。


実はわたしそんなに暑く感じないんですけど・・・。
夏ってもっと暑いと思ってました。

冷え性だからかなぁ。
子供の頃って、もう 暑くて暑くて って感じだったでしょ。

ってゆう記憶があるので

 とかいいながら

今日なんかアイスいっぱい食べてたけどね(^0^)

日焼けなんか気にしないで夏を楽しみたいね☆☆

ほんとは

| | コメント (0)

2007.08.06

RIRUKON Vol.8 ”まりこ海外生活を考える”

久しぶりのRIRUKON更新です。

まりこが行って来たフジロック!!
海外生活を考え始める・・・

.
.
.

| | コメント (0)

さんまの炙り

さんまの炙り
東急のデパ地下!

閉店10分前くらいに行ったら、
すごい事になってました。
刺身コーナーだけだけど、まとめて5パックで千円になってました。

で、さんまの刺身をちょっと炙ってみました!


とろける感じ!!

でした。


でもどうやって食べきろう。
なるべく魚を食べるようにしたかったけど、
多すぎだね。

| | コメント (0)

2007.08.04

お気に入り美容室発見!

いい美容室ないかな〜、って
友達に聞いて教えてもらった美容室に今日行ってきました〓

「kakimoto arms」

カットとカラーのスタイリストさんがわかれてて、すごく丁寧にカウンセリングしていただきました〓

スタイリストさんがわかれてるお店は名古屋で一度行った事がありますが、

やっぱりいいですね〓

その色は合わないだの、
その色は出ないだの
言われる事もなく
しっかり自分の希望の髪型に近づけてくれます!


今までいろいろな所で失敗を重ねてきましたが、

やっぱり〓


ちゃんとしたとこいかなきゃねっ!!

ホットペッパーなんかの割引なんか使っちゃだめだね!!!

女の人の髪を切る人は
男の人がいいと聞いた事があります。

男の人は女性をきれいにしようと思うからって。

そうかなぁ〜
とは思ってたけど、
今回担当してもらったスタイリストさんは二人とも女の方。

今までも、女性のスタイリストさんに切ってもらった事はたくさんあったけど、女性のスタイリストさんだと、
イメージが伝わりやすい!
と、思いました。

もちろん、うまい下手はあるけど、今日の美容室は感じもよかったし、また行きたいな。

セットをしてもらう時も、女の人の方がいい時が多い気がする。

それって男性がいいと思うのと、女性がいいと思うのが違うって事かな。

東京に来て気に入った美容室がまだなかったからよかった〜〓

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »