« おいしい | トップページ | お気に入り美容室発見! »

2007.07.31

今納涼船に乗ってま〜す

今納涼船に乗ってま〜す

友達と納涼船に乗ってきました〜〜〜!

これすごいねー!

2500円で浴衣で行くと1500円に!
船で東京湾を一周して、ドリンク飲み放題☆☆

ゆかたダンサーまでいました!

あえて言わせてもらえるならば、
生演奏があったらいいかな(笑)

ミュージシャンにもっと仕事をください!!!!(笑)

でもやっぱり日本って、
一緒に来てる人以外の人に話しかける事ってないんですね。

そりゃそうか。

|

« おいしい | トップページ | お気に入り美容室発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい | トップページ | お気に入り美容室発見! »