« 神戸屋キッチンのパン | トップページ | RIRUKON Vol.6 »

2007.07.08

日本っていいですね

ほんと最近思います。
日本ってすてきって☆

今はほんとに帰ってきてよかったなぁって思います。
ほんとに帰ってくるべき時期に帰って来れたと。

まだまだ何も始まっていない状況ではありますが、
たくさん始まってて動いてる。


ある人と話してました

「本当に大切な人は絶対戻ってくる」  って。

ほんとそう思います。


今わたしの周りには本当にわたしにとって
大切で必要な人たちがたくさんいます。
わたしがニューヨークにいたり、
どこにいるかわからない状況になっていたにもかかわらず、
不思議と再会しています。

今ニューヨークを離れて
気づいた事がたくさんある。

またいつか戻りたい町ではあるけれど、
今わたしがここにいる事にすごく意味がある気がしてきた。


今日はまたそんな事を思わせる
昔からの友達とご飯食べてきました☆
写真を撮ってくるのを忘れてきました...

でもその友達は
ほんと節目節目で再会してるんです。

どこかの地点で同じ場所にいる。

また違う場所に行くけれど、
またどこかで会っている。


そんな事をよく感じます 最近



|

« 神戸屋キッチンのパン | トップページ | RIRUKON Vol.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸屋キッチンのパン | トップページ | RIRUKON Vol.6 »