« 歌 | トップページ | 日本っていいですね »

2007.07.07

神戸屋キッチンのパン

いっつも気になってたんです。
銀座線に乗るたびに!

でも渋谷から家に帰るんじゃなくて渋谷からどこかえ行く側なのでいっつも買えなかったんです。

でも今回は買っちゃいました!
食べちゃいました。

アンロールみたいなのを食べてみました。

甘すぎず、いい感じ。

でも結構入ってるんだよね〜
冷凍しないとだめ?かなぁ。。。。

.

.

|

« 歌 | トップページ | 日本っていいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌 | トップページ | 日本っていいですね »