« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.31

今納涼船に乗ってま〜す

今納涼船に乗ってま〜す

友達と納涼船に乗ってきました〜〜〜!

これすごいねー!

2500円で浴衣で行くと1500円に!
船で東京湾を一周して、ドリンク飲み放題☆☆

ゆかたダンサーまでいました!

あえて言わせてもらえるならば、
生演奏があったらいいかな(笑)

ミュージシャンにもっと仕事をください!!!!(笑)

でもやっぱり日本って、
一緒に来てる人以外の人に話しかける事ってないんですね。

そりゃそうか。

| | コメント (0)

2007.07.29

おいしい

おいしい


食べてみました。

からい!! けど  おいしい。


結構本格的なカレーでした。

| | コメント (0)

グリーンカレー


無印のグリーンカレー!

グリーンカレーはもう大好きなんです。

ニューヨークにいたときからよくタイ料理のお店で食べてて
よく自分でも作ってました。

でも日本には材料が手軽に手に入らなくて・・・。

でも無印のカレー!
買ってみました。

| | コメント (0)

2007.07.25

きのうの「KABUTO 」でのライブ

きのうのライブハウス「KABUTO」では初のライブでした。


お越しいただいたみなさまありがとうございました!

ニューヨークから帰ってくるちょっと前に気付いたのですが、
わたし
よくカミマス!

いっつも妹に突っ込まれてました。

普通にしゃべっててかみまくってたから。


それがMCにでるんですね〜

当たり前かぁ、普段からカムんだから・・・

そんな感じなわたしですが、
楽しくライブできました☆

またいっぱい曲書こ〜っと!


..
.
.

| | コメント (0)

2007.07.23

お家でのんびり

今日は久々にお家でのんびりしてました。

いいですね〜〜

こうゆうの!!

フライヤー作ったりと24日のライブの準備をしてたんだけどね☆☆

でもひとつ!
家にいるとおかし食べちゃうんだよねぇ、最近。
だめじゃん。だめだよ。

買わないようにしよう!!
あると食べちゃうからさ。

じゃあ今から曲でも作ろうかな。

.
.
.
.

| | コメント (0)

2007.07.22

渋谷に住んで約2ヶ月。
渋谷ってすごいところだわぁぁぁ。
いろいな意味で。

ニューヨークより全然いろっんな人がいると思います。


って今友達のブログからこんなのやってみました。

最悪〜〜〜

Haruna


やっぱりHARUNAってのやめた方がいいですかねぇ・・・。
ある意味そのまんまですけど。

Makerusokonet


まだこっちの方がましかな。

でもなんでどっちも悪が存在するんですか???????

.
.
.
.
.

| | コメント (0)

2007.07.20

リハーサル

きのうのリハは、全然今回のライブで歌う曲じゃないのを
いっぱいジャムッたりしてました。

でもそんな事が一番大切なのかもしれないですね。


7月24日 7:00pm〜 @渋谷「KABUTO」 にて
ライブです☆☆


新曲も歌います!

今回のメンバー いい感じです!

HARUNA ーVocal
廣田琢 ーGUITAR
竹花一希 ーKeys
村田悟郎 ーBass
山内陽一郎 ーDrums


遊びに来てくださいね〜


.


.


.
.
.
.
.
.
.

| | コメント (0)

2007.07.18

RIRUKON Vol.7 ”HARUNAの暴走・・・”


初ゲスト!!
http://web.mac.com/junya.k
ギタリスト :ジュンヤ

セールの買い物は?

HARUNAが暴走したため大幅にカットさせていただきました・・・。

.

.


.

| | コメント (0)

2007.07.17

夜中のお菓子パーティー

たまにはいいじゃん。
いけないこともさ…


.200707170412000_1


| | コメント (0)

2007.07.11

RIRUKON Vol.6

だらだらと、音楽もなしかいっっ!?

まりこの初エステ体験!
またの遅刻〜〜
       &
IKEAマジック!!

.

| | コメント (0)

2007.07.08

日本っていいですね

ほんと最近思います。
日本ってすてきって☆

今はほんとに帰ってきてよかったなぁって思います。
ほんとに帰ってくるべき時期に帰って来れたと。

まだまだ何も始まっていない状況ではありますが、
たくさん始まってて動いてる。


ある人と話してました

「本当に大切な人は絶対戻ってくる」  って。

ほんとそう思います。


今わたしの周りには本当にわたしにとって
大切で必要な人たちがたくさんいます。
わたしがニューヨークにいたり、
どこにいるかわからない状況になっていたにもかかわらず、
不思議と再会しています。

今ニューヨークを離れて
気づいた事がたくさんある。

またいつか戻りたい町ではあるけれど、
今わたしがここにいる事にすごく意味がある気がしてきた。


今日はまたそんな事を思わせる
昔からの友達とご飯食べてきました☆
写真を撮ってくるのを忘れてきました...

でもその友達は
ほんと節目節目で再会してるんです。

どこかの地点で同じ場所にいる。

また違う場所に行くけれど、
またどこかで会っている。


そんな事をよく感じます 最近



| | コメント (0)

2007.07.07

神戸屋キッチンのパン

いっつも気になってたんです。
銀座線に乗るたびに!

でも渋谷から家に帰るんじゃなくて渋谷からどこかえ行く側なのでいっつも買えなかったんです。

でも今回は買っちゃいました!
食べちゃいました。

アンロールみたいなのを食べてみました。

甘すぎず、いい感じ。

でも結構入ってるんだよね〜
冷凍しないとだめ?かなぁ。。。。

.

.

| | コメント (0)

きのうは歌のお仕事でした。

ちょっと音響 悪いけど
自分なりに楽しくなる方法考えよって思ってさ!

悪くなかった。
前回よりもぜんぜん。


それよりも、
まだちょっと風邪ぎみ… って事だけかな。


まだハスキーボイスなわたしです。

今日は七夕ですね〜〜〜☆☆

| | コメント (0)

トマトと豆腐


トマトと豆腐を組み合わせてみました!!

って、冷蔵庫にあったもの使っただけです。
ベトナム料理とかでよくトマト入ってません?

ニューヨークのベトナム料理屋さんでトマト入ってました。

トマトに豆腐 ピーマンとベーコンとチーズです。


.

| | コメント (0)

2007.07.05

RIRUKON Vol.5

写真家 高澤哲平
http://www.teppeitakazawa.com

今年の夏の目標は?

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »