« 今日のカレー | トップページ | 朝食 »

2007.06.25

撮影会(≧∇≦)

撮影会(≧∇≦)
撮影会(≧∇≦)
撮影会(≧∇≦)
今日はカメラマンの哲平くんにプロモ用の写真を撮っていただきました(≧∇≦)

長々とわたしのわがままを聞いて撮っていただきありがとうございました!!


ほんと☆

楽しかった〜

終わりかけには
スタイリストのはーちゃん(わたしと同じ名前のはるなです)
も参加してわいわい楽しい撮影会になりました。


パソコンがネットに繋がったらガンガンアップしていきま〜す!


今んとこは写メで…。
また画像悪くてごめんなさい。


しかもいっつも笑った顔ばっかなんです・・・。


全身写真なんてわたしが踊りすぎて
4コマ漫画みたいになってしまいました(≧∇≦)

はーちゃんはこれ写真じゃないって…

|

« 今日のカレー | トップページ | 朝食 »

写真」カテゴリの記事

コメント

よくとれてんじゃん!!
いいねー
ハルナは元気って感じがにあうね

投稿: ご近所さん | 2007.06.27 01:27

げんきが隠せないんだよね(>_<)
やっぱり知ってるカメラマンの人だといいね(o^∀^o)

投稿: | 2007.06.27 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のカレー | トップページ | 朝食 »