トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.25

朝食


朝食

| | コメント (0)

撮影会(≧∇≦)

撮影会(≧∇≦)
撮影会(≧∇≦)
撮影会(≧∇≦)
今日はカメラマンの哲平くんにプロモ用の写真を撮っていただきました(≧∇≦)

長々とわたしのわがままを聞いて撮っていただきありがとうございました!!


ほんと☆

楽しかった〜

終わりかけには
スタイリストのはーちゃん(わたしと同じ名前のはるなです)
も参加してわいわい楽しい撮影会になりました。


パソコンがネットに繋がったらガンガンアップしていきま〜す!


今んとこは写メで…。
また画像悪くてごめんなさい。


しかもいっつも笑った顔ばっかなんです・・・。


全身写真なんてわたしが踊りすぎて
4コマ漫画みたいになってしまいました(≧∇≦)

はーちゃんはこれ写真じゃないって…

| | コメント (2)

2007.06.23

今日のカレー

今日のカレー

| | コメント (0)

こんな時間にご飯 Vol.2

こんな時間にご飯 Vol.2

| | コメント (0)

2007.06.22

↓下の写真

付け加えです。

下の写真はわたしが写メで撮ったものなので、すごく画像が悪いです。
まだ家にネットがないのでデータをアップできなかったんです。


哲平くんの写真はちゃんと画像いいですのでお間違いなく!!

(o^∀^o)

| | コメント (0)

RIKORUN VOL4 アップしました!

RIRUKON VOL.4


今回は万里子ちゃんにトークとられっぱなしでしたね〜。

写真は道玄坂に新しくできたアイスクリーム屋さん!

「ドラゴンアイス」

道玄坂らしい名前とデザイン(゜∇゜)








| | コメント (0)

2007.06.21

SPUMAでのライブ写真

SPUMAでのライブ写真

SPUMAでのライブ写真

SPUMAでのライブ写真

たった今前々回のライブ写真を受け取りました!

写真家の哲平くんです。

道玄坂スタジオにお越しいただきありがとうございます!

ラジオにもゲスト出演していただけるみたいなので
楽しみにしてます!

哲平くんはニューヨークで知り合って、3年ほどのお付き合いになりますね。

あの頃の写真とか…

わかっ!






海辺でジャンプしてる写真なんかもありました。

今となっては極秘写真ですけどね(o^∀^o)

そんな感じで
彼はほんとにリアルに撮ります。

自分でもわたしこんな顔するの?ってくらい。

ありがとう!

| | コメント (0)

2007.06.20

洋食ぶらんち

洋食ぶらんち
ベーコンとチーズとほうれん草のオムレツ

カフェオレ

| | コメント (0)

2007.06.19

こんな時間にごはんです

こんな時間にごはんです
きのこともやしの麻婆豆腐 みずな添え

| | コメント (2)

美容室

今日また新しい美容室に行ってきました!

トリートメントとカット!

渋谷と代官山の間らへんにあるお店です

まだお気に入りのサロン見つけてないんだよねぇ。

ここはどうかな。
1週間後くらいにわかる気がする!
いいサロンとそうでないところ!


あっ!

ちなみに前回のRIKORUNで話してたネール!

小指のネールがもう取れてきましたぁ(≧ヘ≦)

| | コメント (0)

2007.06.17

ねむ〜い

どうしてだろう。
すごく眠い。

| | コメント (0)

そら

そら
修理中の携帯取りに行ってきまーす

| | コメント (0)

うわさのジャム

うわさのジャム
うわさのジャムでのブランチです☆

ジャムはうちのおじいちゃんが趣味で作ってる畑のいちごで
うちのおばあちゃんが作ったジャムです(o^∀^o)

あとは野菜炒め!

いただきま〜す♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0)

痛いよ〜(>_<)

ニューヨークで買ったコーチのサンダル。
かわいいんだけど、
たまに痛くなる。
ストラップで止めるタイプなんだけど、しめつけすぎちゃったりすると靴ずれに(>_<)

今アキレス腱のとこの皮がめくれちゃったよぉ(≧ε≦)

| | コメント (0)

Vol.3 RIRUKON

RIRUKON3回目!
ホットペッパー・・・

だまされてませんよ!わたしは!!

2人で行ってきました! ネイルサロン in 渋谷。

さてその結果は・・・





| | コメント (0)

Vol.2 RIRUKON


ラジオブログ名は"RIRUKON"に決定!
道玄坂スタジオから毎週更新!

第2回目は脱毛のお話。
ガールズトーク爆発です。

| | コメント (0)

はじまりました!ラジオブログ第1回

ラジオDJ水上万里子とわたしHARUNAがお届けするラジオブログです!

今回は自己紹介から☆☆

| | コメント (0)

トップページ | 2007年7月 »